週明け


みんなの反応が怖い所ではあるけれど、私は悪くないもんね。

よし


「おはよう〜。」


大きな声でご挨拶すると


「おはよう・・・・・。」


やっぱりみんなの反応がおかしい・・。



そんな時


「のゆちゃん、土方さんのお呼びだよ。」


沖田さんのニヤニヤが気になる所ですが、急ぎ部長室へ向かいました。



「おい、これはどういう事だ。」


部屋に入るなり歳三さんの少し焦った声が響く中、差し出された書状に驚きを隠せなかった。


そこには


風間グループ社長の名の元に山田のゆを寿退社させるとの文字が・・・・。


「ええ〜、何ですかこれ?」


「なんですかじゃねぇよ。おまえいつの間に風間とこんな・・・。」


「知りませんよ・・・こんな約束をするわけないでしょ・・私にはあなたがいるのに。」


「だったらなんで風間がおまえを知ってるんだよ。」


それは・・・


しかたなく昨日の事を話した。


「つまりだ・・・俺がいない事をいいことにおまえは合コンで風間と会い、見染められたってことだな。」


「ごめんなさい・・・私はただみんなとカラオケに行きたかっただけなの。」


「だいたいだな、俺と言う彼氏がありながら何で合コンなんかに行くんだよ。」


「それは・・・歳三さんが二人の事をみんなに内緒にしろって言うから・・・私は未だに彼氏いない歴○年で募集中の看板を下せないでいる・・だから断れるわけがないじゃない。」


「そういう事か・・・だったら・・。」


歳三さんはいきなり私を抱き寄せて首筋にキスマークを付けた。


「なんで〜、こんな所じゃ隠せないよ・・・。」


「ああ、それでいい。ここに入る前には無かったものが付いたんだ・・・これでおまえは誰の者かは一目瞭然だろうからな。」


「でもいいの?会社では隠すって・・。」


「もうそんなことはいい・・・しっかり俺のものだと分からせねぇと、いつ変な奴に横からちょっかい出されるか分からねぇからな。」


嬉しい。


これでやっと給湯室でみんなと同じように惚気られる。


部長室を出た私はみんなから今まで隠していた事を責められて・・・祝福もされました。

(→終わりとお礼)


[*prev] [next#]



-top-



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -