「まぁまぁ、そんなに落ち込むなって。」

肩を抱いてくる新八の腕をぞんざいに外して、ビールを再び煽った。

「知りませんでした・・・。原田さんって、そうだったんですね。」

「こら、まる!傷口を広げちゃダメだってば!」

「ご、ごめん・・・。」

「そこ、素直に謝られると余計くる・・・んだけど・・・。」

机に突っ伏して、もはや顔を上げる気力も無い。

チクショウ・・・。

ずっと狙ってたのに、急に出てきた冷徹男に持っていかれるとは思わなかった・・・。

まみ・・・・・・。

チクショウ・・・!

「あーあ、左之さんが泣き寝入りなんて、ホント珍しいよねぇ。」

「総司、傷心の時くらい揶揄するのを控えろ。」

「・・・一君ってさ、まるちゃんとお似合いだよね。その傷の抉り方・・・。」

「本人気づいていないって言うのが、まるよりも厄介ですよね。」

「まーまー、今日は左之さんを励ます会なんだし、暗い話はやめにして、明るい話をしようぜ!」

「そうだよ、平助君良い事言うね!明るい話をしよう!えっと・・・・・・、ね、水城、昨日は楽しかったでしょう?」

「・・・なんでそこで話がこっちに来るかなぁ!?」

「楽しかったに決まってるよねぇ、水城ちゃん。なんたって、大好きな総司君と二人でご飯食べれたんだもんね。」

「おおおおおお沖田さん!またそうやって人のことからかって!!」

・・・・・・こいつら全員、俺の傷を抉っている事に気づけよ・・・。

「なぁ左之よぉ〜、俺は、俺は・・・悲しい!!」

「俺もだよ、新八!」

誘ったのは新八だけだったのに・・・・・・。

お前ら全員出て行け!!!







−Fin−


[*prev] [next#]



-top-



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -