「総司!!」

部所の扉が乱暴に開けられて、一君が姿を現した。

その後ろには平助君と、左之さん。

あぁ、今日は新八さんじゃなくて土方さんが来ちゃったんだ・・・、あーあ、それはちょっと憂鬱。

せっかくいい気分だったのに。

「フロア中に響いてるぞ!」

「一体何したのさ!」

「別に、僕は何もしてないよ。っぷ、あはははっ、ホント、水城ちゃんって面白いよね。」

「・・・人のことからかうのはその辺にしておけ。大事にしたいならきちんとした対応をだなぁ。」

「僕はきちんとしてるつもりだよ。土方さんには言われたくないね。」

「まあまあ、落ち着けって。とにかくだ、あんまり、心臓縮めてやるなって。」

「はいはい、分かってるって。僕は縮めてるつもり無いんだけどね・・・。」

「で、報告書と始末書はどうした。」

はぁ・・・、仕事仕事って、土方さんってば、僕の気分を台無しにするの、本当に上手だよね・・・。

最悪。

最悪だから、水城ちゃんが帰ってきたら、ずっと見つめていてあげよう。

どんな顔してくれるかな、ふふっ、今から楽しみだな。




ハッピーバースデー 水城ちゃん


[*prev] [next#]



-top-



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -