拍手御礼
2016/02/22 22:21

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいコメントまでして頂けて、本当に感謝です。
警備会社は、自分の中でも一つの挑戦だったので、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
はい、マリアとザキ、心配ですよね、よく分かります(笑)
時にギャグぽく、時に明るく、時に暗く、時にシリアスに、時にエロく、出来たらな…と、理想だけは高いです(;^_^A

今、子育て奮闘中で、なかなか更新できていませんが、完結まで頑張るつもりはあります。
気長に待っていただければと思います。
他の作品にも興味を持って頂けて嬉しいです。
頑張っていきます、本当にありがとうございました!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -