おっと失敗
2015/07/04 16:27

直す作業が結構面倒くさくてですね。
なんせ、画像素材にどの小説で使っていたかとか書いていなかったので。
も、ほんと、後戻り出来ないとはこの事だと思いましたね。

そして、背景が確実に変わった小説があります。
でも、もともと小説の背景って、見えないよね。
見えないんだから、気にしなきゃいいよねぇ。
てか、見えてないから覚えていないんだよね(笑)

というわけで、なんとなぁくですが、ここに来てみたりしてます。
ちょっと前よりは・・・ですが・・・ね。

実は、新作のショート連載を考えて、書きたいなーと思っているので、
そのページを作りに来たんだったりして

そして、一切書いていないのにページを作るとか、アホデショ、と自分でも思います、はい、アホデス。

全くのオリジナルでもよかったんですけど、ここにアップするなら、相手の人を薄桜鬼キャラにした方が良いよね、ということで、誰かさんを採用したのですけど
元ネタがオリジナルなので、キャラがブレると思います。

そのキャラが好きな人には、申し訳ないな・・・と思いつつ、頑張って書けたらいいな、いいな!


そうそう
別に報告必要ないと思いつつ、思わず。
うちの娘ちゃん、断乳開始しました!
本日二日目
夜は案外泣かないでくれるけど、まだ執着は消えていないので、はてさて、どれくらいで完全に断乳出来るかな〜?

断乳が完了すれば、夜にリビングに戻ってきたり出来るかな〜
気が向けば、パソコンに向かえる日が来るかもしれません^^


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -