web拍手追加
2014/09/14 00:31

書きだすと書きたくなるって事、有りますよね。

拍手くらいのラフな感じだと、ケータイで打ってもまどろっこしくなりにくいのかな、連載物よりも筆が進みますね。

連載物は、今はもう本当に気合を入れても書けないなぁ。

と、弱気なヘタレです。

そうそう。

我が娘はとうとう来週で六ヶ月をむかえます。

生後四ヶ月を過ぎてから、時の流れがめっちゃ早くなりました。

これからどんどん出来ることが増えて、動き出すんでしょうね。

そうすると、起きている間は目が離せないかなぁ。

これからも、育児に格闘しながら妄想する余裕は持っていたいですねぇ(*´`*)

とりあえず、トラットリア物は、書ける時に書きたい。

じゃなきゃネタ忘れそうで…。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -