web拍手追加
2014/07/25 19:52

トラットリアシリーズです。
しばらくはこのシリーズで行こうかな、と考えています。
ええ、お話を読めば分かるとおり、それが終わるまでは。
大した事件じゃないってゆー。
しかも、別に萌えも何も無いってゆー。
あ、ここでハードルを下げておかないと、期待して読んだらなんだ・・・ってなるからとか、そんな理由じゃないですよ・・・ない、ない・・・から・・・ね?


めっちゃ暑くなりましたね。
エアコンが無いと過ごせません。
娘も、エアコンが止まるとぐずります・・・。
そうだよね、暑いよね・・・と思って、結局エアコンをいれてあげるんですけど、身体にいいのかどうか・・・。
外に出ている分には、ぐずらないんですよねぇ。
風があるからなのか、家の中とは違うからなのか。
夜も暑くて泣くことが増えて、授乳回数も増えたので、私の睡眠が不足してきました。
まだ八月になっていないのに、こんな・・・。
夏の子育てって、大変ですねぇ。
寝室の暑さ対策に悩みます〜。

そんな、日々ですw


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -