web拍手追加
2014/07/12 23:32

レストラン物でお話を書きたくて、でも連載を開始するほどの元気も気力も余裕も無いので、思わず拍手で始めてしまったけれど。
短く書くとゆうことが苦手ですね、相変わらず…
短くすればするほど書きたいことがまとまらない、何かが抜けてしまって物足りなくなる、そんなことばかりですねぇ。
上手い人って、本当に短くても上手いですよね。
私は、言葉を短くまとめて、かつ、言いたいことは全て含めたくなってしまうからな。
抜くべきところは抜いた方がスッキリわかりやすいですよねぇ。


さてと。
最近暑いですね。
台風が過ぎてまたあつぅくなりましたね。
エアコン稼動させなきゃ生きていけません。
娘も三ヶ月半ば、随分大きくなりましたよー!
出来ることも増えて、自我もしっかり出て来て、楽しいことばかりでは無いですね。
でも、それでも毎日楽しいです。

さて、のんびりと物書きに没頭出来る日が、また来ると良いのですが。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -