24
日々の呟き

無事帰宅。今日は凄く楽しかった!


明日5時に起きられるか、それが問題


 
2013/10/27 01:11



そろそろお話書きたくなってきた ←オイ(笑)

 
2013/10/25 18:34



幕末維新祭、26日(土)は中止なんですね。

今年は日曜の一日だけ。
土曜に行く予定だったから残念です(>_<)


 
2013/10/24 23:05



う〜台風めっ!
幕末維新祭にぶつかるよー


 
2013/10/22 22:01



いちこの住む地域のちょっと行った先のディープな地帯に
昔から成人映画専門館があるのですが・・

最近2スクリーンの内の片方は常にゲイ系をやっているんだよねー

半裸な男性の2人のポスターを横目で眺めつつ
たまたま前を通りかかったら、帽子に眼鏡にマスクのテンプレ中年男性が入っていった(笑)


 追記→
2013/10/21 13:56



女子日で腹が痛いです…

昔、おぱんつ履いてない着物時代は膣を締めてトイレでまとめてしていたらしいですね。

凄いねー
現代女性はある意味ゆるゆるなのかしら(笑)

昔の女の人はあっちの方もさぞかし…ゲフンゲフン


 
2013/10/17 22:26



カフェで楳図か〇おに遭遇!

例の赤白ボーダーを着ていたよ

ぐわしっ!!


 
2013/10/13 21:49



神奈川近代文学館
10/5〜11/24
泉鏡花展

生誕140年なんですねー
行きたい!というか通う!!

講座とか対談とかも行きたーい
チケットまだあるかなー
気がつくのが遅過ぎるぜよ


 
2013/10/11 15:06



今年も行きますよー!

幕末維新祭(o^∀^o)

誰か行くかなー?
(ここ2ヶ月ほどサイト様回りをしていないので皆様の動向が全くわからず…)

向こうで会えたら嬉しいなっ♪


 
2013/10/10 13:25



昨日友人にハイキングという名の山歩きに連れ出されました。

なんか下半身のアチコチが筋肉痛です←完全なる運動不足


でもなかなか楽しかったv


 
2013/10/09 12:35


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -