24
日々の呟き

最近家電にガタがきている。
昨年冷蔵庫と掃除機を新調。

今日リビングのエアコンと洗濯機、炊飯器、アイロンとドライヤーを購入。
まるで新婚家庭のような買い方だわ(笑)


 
2013/03/27 21:19



近所の木蓮の並木
そこにある桜の並木も満開になり綺麗です。

200本ばかり道の両側にあって目が奪われます。



 
2013/03/23 19:12



すごい自サイト引きこもり状態・・

引きこもってるわりに全く更新せずでごめんなさいっ


 
2013/03/21 10:48



近所の木蓮の並木が今咲き誇っています。

白く滑らかな純白の花がとても綺麗

合間に植わっている桜も枝の先から咲きはじめて、なんとも素敵な情景です。


 
2013/03/20 18:44



生きてますよーv

なんか唆されてどーぶつの森ばかりやってます(笑)
せっかくの空き時間に、お話書こうと思いながら、ついねww

お話はなんか暗くなってきてどうしよーと悩み中です・・


 
2013/03/19 14:28



5月の歌舞伎座に行きたい・・・
吉 右衛門さまが見たいっ

仁左衛門と玉 三郎の廓文章なんて最高だよ〜!
今見ておかなければならないものの一つだ


チケット・・多分とれないだろうなー


 
2013/03/14 18:34



おーきの今度出るウラカタ・・・
ちょっちゅ欲しいぜよっ
だってだって
桂さんvsはじめくん////

何コレなんのご褒美
いいの桂さんは脳内で幕恋桂さんに変換するから(細目)

でもうちPSPない・・・


 
2013/03/14 15:44



どうしよう・・
今書いているお話。やたら長くて面白くない(笑)

だ、誰か助けて〜〜
いつまでも核心部分に突入出来ないよー(泣)


 
2013/03/13 17:17



松 鶴家千とせ
ですよ…

わかんないだろうな〜



 
2013/03/12 16:05



今日で2年
あの日を思い出します



 
2013/03/11 18:55


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -