2013/03/28 18:30

リクエスト本当に遅くなってごめんなさいっ!
Gmailより直メさせていただきましたが、弾かれてしまいましたのでこちらから・・


もう遅くなってしまって
飛び込み前転からの土下座!!

おまけにちょっと武市さんがヤンデレラになってしまいました。
読んでいただければ嬉しいですv
本当にお待たせして(三ヶ月弱ですよね(汗))しまって忘れていたらすみません。。

もしこんな内容嫌だよーとあれば連絡ください。
書直しは難しいので(技量不足で)、短め甘々な作品でも書かせていただきますからっ
リクエスト本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -