comment


2012/05/09 12:44
from ( いちこ )


●渡会さん
ひさしぶりですv
渡会さんおーき始めたの?
どのキャラが好きかすんごい興味ある(笑)
ちょっと、時間できてきたからまたお邪魔するの再開させていただきます!
娘の開眼はくい止めたいです(爆)

[編集]





2012/05/07 16:30
from ( 渡会 )


お久しぶり。
娘ちゃんも開眼済みだったか(笑)
よし、おばちゃんと一緒にオーキの勉強しよう!

[編集]





2012/04/30 12:18
from ( いちこ )


●ネネちゃん
絵の威力は凄いよね!
一瞬でその世界に釘付け。
いつも一つずつニヤケながら飽きるまで眺めてます。

おーきの鬼畜モノ是非読みたい!!!
アドレスおせーて〜〜
↑ここで言うな(笑)
是非是非〜゚+。(*′∇`)。+゚

[編集]





2012/04/29 20:08
from ( ネネ )


またまたお邪魔しまーっす!
ぴくしぶは本当に幅広い世界だよね。
私も某さんのステキ絵に悶え悶え…(笑)

そういえば今日、超超鬼畜BLサイト様を見つけてしまった。はくおーきだけど。
一つ読んだだけで眩暈がするほどショッキングでその先は進めなかった(泣)

娘ちゃんとの会話、ほのぼのするわ〜
我が家と、ちと似てる(笑)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -