ひさしぶりです
2012/04/23 21:14

Dayも半月ぶりになってしまった。
いちこです。生きてます。
久々なので近況交えてダラダラと・・

大久保さん企画を突貫で書いてそれきり
企画だったのでR18に押さえようとしたら消化不良。
修正加えるべきちょっといじったけど、どうもしっくりこない。
結局新たに追加SS書き始めてしまいました〜。
ははは〜。
お持ちの奇特な方がいらっしゃたら少し待っててね☆
(NNちゃんお待たせしてごめんなさい!!)


戦国鍋TVの新シリーズが始まってウキウキ♪
そ・し・て
とうとう戦国の枠を超えそうな予感!
CMの合間のキャラに新撰組や西郷さん、勝海舟が登場した〜
ミュージックトゥナイトの曲も赤穂浪士だったしね。
興味のある人は見てね☆

五月になれば少し現状が落ち着くと思うので、もう少しサイトにも手をかけられると思います。
お友達サイト様にも全然伺ってない。
大久保さん企画もまだひとつも読んでいない。
ツイッターもしていない、茶室も行ってないの浦島状態!
そしてお返事もためています(アセ


でも妄想は絶賛継続中!
腐寄りですが(笑)
みんなと久しぶりにお話したいな〜







prev | next





comment


2012/04/29 15:21
from ( いちこ )


●NNちゃん
ありがとう〜
近日中に連絡させていただきますっ!!

[編集]





2012/04/24 17:43
from ( NN )


いっちこちゃーん(^O^)
久しぶりに日記更新になってて嬉しかった!
無理しないで、いちこちゃんのペースでね(^^)
例の物、ゆっくりお待ちしてます。


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -