comment


2012/04/14 21:15
from ( いちこ )


●szちゃん
そうか、しずちゃんはつくね好きで酒乱っと・・・
あ、そこじゃない?(笑)

そうそう乙ゲーやってるのにこっぱずかしい感が拭えないww
じゃあ、やるなっとセルフ突っ込みをいつも入れてます。
みんな聞くと面白いね〜

[編集]





2012/04/06 11:11
from ( SZ )


やほ(^o^)/
私はまさかのはいからさんキャラですよ
伊集院忍 か 北小路環 だねー。紅緒は自分と似てるので(運動神経以外…とくにガサツな性格とか男らしいとことか)こっぱずかしくって恋愛させられません←←自意識過剰

[編集]





2012/04/01 04:11
from ( いちこ )


●ひまちゃん
そうか、もともとゲームの名前がひまなんだー。
私はいちこ自体もサイトやる前に某サイト様達にコメするのに、その場でなんとなく付けてそれ以来です。
でも、長く使っているとそれなりに愛着わくよね。

「大久保」さんは是非ともやってみてww
本当アホですみません(笑)
彩花ちゃん人気の名前らしいので、読みにくる方のお子さんの名前だったりしたら、今更ながらすみませんって感じです(´Д`)


●ネネちゃん
おおっ!本名読みの人がいた!
そっか、いつもそれで読んでたら気にならないか〜。
ネネちゃんもやったんだ(笑)「大久保」さん
共感していただき嬉しいですv
大久保さんのお話は色々なおうちに本当に色々なシチュあるから読むので満足してます。
うん、大久保さんちょっと書いてみようかなー。
短めのお話で
最近大久保さん全然書いてないから、特徴忘れつつある…
ネネちゃんちでおさらいしなければ!

[編集]





2012/03/31 22:27
from ( ネネ )


あはは〜私はしっかり本名で読んでます!
さすがに漢字だと違った意味で羞恥になるので名前3文字中、上2文字を平仮名読みで。
もう癖になっちゃってるからこれ以外はどうなんだろう?
苗字の桂さん読み♪
そういや、この間「大久保」でやってみた(笑)
現パロだったんだけど、いちこちゃんの「禁断の世界を感じる自分ワールド」の気持ちがよーく分かるわ。

そうそう、この間いちこちゃんちのレスにあった大久保さんで読みたいシチュ(*>ω<*)
ぐふふ〜いちこちゃんの書く大久保さんなら全部好きだから迷っちゃう!
ん〜敢えて言うならやっぱり大久保さんが小娘ちゃんを辱めるのが好きだわ←ここで答える私


[編集]





2012/03/30 23:42
from ( ひま )


あたしは元々乙女ゲーム用の名前が「ひま」だったので、ゲームは「ひま」でやってるよん。
いちこさんの、「桂」でゲームをやって禁断を味わうって言うのが
なんともたまらない気持になったので
次回は「大久保」でやってみます(爆)すすっげー!考えただけでゾクゾクする!!
「彩花」ちゃんって、字は違うけど友達の子供の名前でね。それでいちこさんちでは、デフォルトの「彩花」ちゃんは一度も使った事がない(^^ゞ
さすがに、ねえ?

実名で自分の裏読むとか、ちょっと耐え難い修行だよ(号泣)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -