comment


2012/03/13 12:25
from ( いちこ )


●高坂さん
やっぱ、このサイトには明るくて元気で人懐っこい人が好き!
なんて方は来ないんでしょうかね(笑)?
ここにもライバル発見!
でも、いいの。
桂さんはみんなの第二候補、第三候補の男ですからっ。
踏み込ませない男・・堪りませんっ☆


[編集]





2012/03/10 16:50
from ( 高坂 )


>妙に丁寧な言葉遣いで他人行儀なところに萌え
にノックアウトです、やばいです、これ。
沖田くん好きもだいたい桂さん好きじゃないですかねえ?^^

他人行儀グラフ
←辛   甘→
武市・桂・沖田
※但、武市さんについては例外でグラフを異常に裏切る場合がありますのでご注意を。

ではないでしょうかねぇ。桂さんはバランスがとれてる!やっぱり一番大人!
結婚するなら高杉さんは譲れませんが、桂さんと大人デートして大切にされたい(^q^)
いちこさんとの合コンはなんとなくライバルな予感がビンビンですww

[編集]





2012/03/10 11:25
from ( いちこ )


●蘇芳さん
色々ゲームやったけど、この4キャラは譲れませんっ!

是非、王子プレーして一緒に疑似ホスト通いww
勿論GWの忍も大好きウフ

しかし、このタイプ合コンだと一言も喋らず終わりそうだよね。


●唯ちゃん
確かにペーターズは桂さん好きな人多いよね。

武市さんの少し違う所…
照れて躊躇する→好きタイプ
照れて更に踏み込む→武市さん
不器用な戸惑い→好きタイプ
不器用な暴走→武市さん
天然な焦らし→好きタイプ
天然な突き抜けるデレ→武市さん
以下ry…


あ、武市さんも私は好きです(笑)
でも、Bestメンバー入りには甘過ぎるww
武市さんに甘く迫られたら全力で逃げます←


●しずちゃん
いつの間にか合コンメンバー選定会になってる(笑)

そうそう壁の厚い人が好き。
どうしたって心の奥深くに入っていけない人がイイ!
それで、見目がセイロンやはじめ君みたいな人がタイプ。

今思い出した。しずちゃんの好きなタイプ(+ちょっと辛辣気味)、高校の時の生物の先生で、実は好きだった(笑)。めげずに懐いてたら「愛人にならしてやる」と言われた経験あり←

●ひまちゃん
ここにも合コン希望(?)メンバーが(笑)
逆にオオクボンヌのツボが知りたい。
でも、リアで幕恋キャラがいたら誰彼構わず転ぶと思うww


[編集]





2012/03/10 09:44
from ( ひま )


大久保ンヌは合コンに行けるかなあ。
でも桂さんも好きだから、誘ってもらえないかしら?
でも、ツボポイントが全く違うから
やっぱり誘ってもらえるかしら?


[編集]





2012/03/09 20:22
from ( しず )


私は合コンいける…?
私はにっこり人当たりいいくせに絶対心を許してくれない桂さんが好きだよ〜
だから、桂さんが好意を寄せてきたら興味なくなるんで←大丈夫だよね!
あ、でも好意を寄せつつ拒絶してきたらヤバイ!

どこまでも本能に抗う男が好きだぜ!振り回されたい!

[編集]





2012/03/09 18:34
from ( 唯 )


いちこさんが書いてる好きなキャラの共通点、武市さんも当てはまってると思うんですけどね...
カツラーさんは武市さん嫌いな方も多いですが、タケチーズはだいたい桂さんも好きなので、一緒に合コンはいけないんじゃないかなとかちょっと思いました 笑

[編集]





2012/03/09 16:57
from ( 蘇芳 )


ヤバイ〜!!!
桂さん、セイロン、はじめくん(王子様未プレイ)………

駄々カブリなんですけどっ!

そして桂さんの他人行儀に激萌えにも同感!w
やっぱりカツラーとは合コンには行けませんw
行くならタケチーズ!!←

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -