甘い裏
2012/03/06 14:19

毎度サイト放置気味のいちこです。
3月桂剥き企画のお話をぼーっと考えていて、ちょっと思った・・。

甘い裏って何?

いや、わかりますよ。意味は。読むの好きだし。

で、自分の書いたものを振り返ってみた(笑)
35本書いて11本が裏。
そのうち辛うじて甘い雰囲気のが桂さん×初めての1本だけ。
こうね、イチャコラして二人で気分が盛り上がって・・ってのがない!!

自分で裏を書いてる時、いつも思うのが「この人一体何が書きたいのか(笑)」
ってなわけで、甘い裏を書いてみたいです。
でも妄想が追いつかない残念ないちこです。
なんかフェチだったり、特殊な裏ばかりが思いつく。

Nさんみたいな甘い裏のお話書きたいなー。
シチュ上裏に行くみたいな。私の場合は所詮、裏にいくためのシチュですから(笑)

3月企画は頑張って書いてみたいっ!という意気込みでした〜。
↑宣言して自分を追い込んでみるww



追記→

prev | next





comment


2012/03/10 11:18
from ( いちこ )


●SZ御前
うん、甘裏について共に勉強しなくちゃね☆
『ナンクルナイサー』春休みに見る予定。レンタルあるかなー。ワクワク
52話一気観賞合宿やりますか(笑)


[編集]





2012/03/09 11:50
from ( SZ )


甘い裏…。
あのねぇ、やっぱ『ナンクルナイサー』見てほしい。もうね、頭の中、ぱーんってなるよ。イロイロ糖分過多で。一般的な糖分ではありませんが(笑)
やべ、見たくなってきた。いっしょに観賞会するか!

[編集]





2012/03/07 21:28
from ( いちこ )


●智生たん
突っ走っていいですか?どこまでも(笑)
黒甘って難易度高いっ!ワタシには修行が足りなそうです・・。
今回は黒いか甘いかどちらかにします←えっ?
やさぐれ・・智生さんのように駆け抜ける一陣の風のようなカッコいい桂さんは書けないと思いますが、一度チャレンジしたくて。
そして構想は2つですが、両方書けるかわかりません(笑)
うん、桂さんのために頑張る。


●ネネちゃん
抱かれて幸せ〜感・・・
確かに私に欠如してますww
おっちゃん目線をまず何とかするよ。
ネネちゃんのお話読んで甘裏とは何ぞや?を研究したい。
そしてもう一度言っとく(笑)
構想は2つですが、両方書けるかわかりませ〜ん
↑弱腰いちこです


[編集]





2012/03/07 14:30
from ( ネネ )


甘い裏はね…きっと抱かれて幸せ〜感が滲み出てるようなお話かな?
私は、いちこちゃんの書く意地悪な黒桂さんが大好きだけどね。
2本あるのね(^^)うふふ…楽しみにしてまーす♪


[編集]





2012/03/07 11:06
from ( 智生 )


いちこさんの裏のフェチっぷりにどんどこたぎってますからそのまま突っ走って下さいo(^-^)o甘い裏…で黒桂…!目眩しそう…!やさぐれがそのうちのひとつですか?(*^^*)ひたすら楽しみです♪

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -