お話と隠し部屋・・
2012/02/29 11:24

えーと私は基本携帯でお話書きます。
合間にポチポチほんと2〜3行ずつ。
長いお話書くのに携帯なの?
と良く聞かれますが、PCに改まってはあんまり書きません(笑)

んで、書く時は場面に出てくることとか一応色々調べる。
冬の満月は何時頃どの方角で高さはどれぐらいかなー?
(立ったら軒で見えない?)
とか
この道具は江戸末期使われていたのかなー?
とか
服装、髪型、帯はどんなのが当時一般的だったのかなー?
なんとなく使った単語。私が思っているので意味あってるよね?
とか
お話の中ではホントに短いセンテンスだったり、お話には実際登場しなかったりのものもあります。
ネットでも調べるけど、ネットは時々嘘書いてあるから(ウィキとかでもあるから注意!)
基本は本や辞書で調べます。
だから書くのが遅くなる・・・。
ええ、お話にほとんど生かされていませんが
調べるの好きなんです

はーい!更新が遅い言い訳でした!




でも、時間かけるからお話に勢いがない・・。
ので
一気に書いてみようかな〜と思ったお話が
隠し部屋 のお話。
これらはPCでがっ〜と書いて、調べずに
ちょっこっと見直して即UP!

だから表現重なってたり、お話似てたりしても取りあえずUp

この間桂剥きの企画で書いた『冬霞』なんかも
どちらかというこ、こっちの部類。
30分ぐらいで書いて、即UPの暴挙(笑)企画ものなのに・・

でもお部屋2つの管理が面倒くさくなったから統合します!
↑おいっ!

当初予定していた鬼畜ものは、まだ載せてないし・・・。
どなたでもご覧いただけます。
あ、R指定作品はあるけど

お暇な人がいたら覗いてみてください!

Dreamの中「神楽女の呟き」です。

追記→

prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -