わたしもやってみた
2012/02/10 20:54

Y香ちゃんやMのちゃんのやってた診断やってみた。
いつもはやりっぱなしだけど、たまには書いてみる。

『いちこが桂をぎゅーっと抱きしめてみると、「ふ…いけない子だ」とニヒルに笑っています。』
 がっっ!!吐血!

『いちこが小五郎をぎゅーっと抱きしめてみると、「ちょ…え…いいの?」とドキドキしているようです。』
 いいの!いいの!カモンっ

『いちこが利通をぎゅーっと抱きしめてみると、激しく抱き返してきました。』
 ぷぎゃ☆

『いちこ武市をぎゅーっと抱きしめてみると、突然のことでどうしたらいいのか判らずじっとこちらを見つめています。』
 えっ?やっぱ意外だった?(笑)

『いちこが総司をぎゅーっと抱きしめてみると、上目使いで、潤んだ目をこちらに向けてきました。』
 そのまま押し倒したら斬られるかな・・。

『いちこが乾をぎゅーっと抱きしめてみると、「ああん!いい!いいのぉ!」と腰を振って感じています。』
 爆笑!さすがです乾さん!

http://shindanmaker.com/189483 
あなたをぎゅっーっと抱きしめてみたー



prev | next





comment


2012/02/16 21:38
from ( いちこ )


●ゆいゆい
乾さんなかなかツボ押さえてるよね(爆)

●由香ちゃん
もう、〆に乾さんやらなきゃよかったのか…
せっかくの萌えも全て笑いでぶっ飛んだよw

●ネネちゃん
そりゃ、当然ですよ!
勿論このあと念のため本名でもやりました(笑)

[編集]





2012/02/13 20:22
from ( ネネ )


桂さんと小五郎さん両方やるあたり私の大久保熱病と一緒だ(笑)
しかし……乾(爆)

[編集]





2012/02/11 16:16
from ( 由香 )


乾オチが神がかってる(爆)!!!

[編集]





2012/02/11 12:43
from ( 唯 )


乾さんがさすがすぎてもうwwwww

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -