ああ、私の幕恋生活
2012/01/19 18:23

今朝、何気に携帯開いたら画面がスッーと真っ黒に・・・。

━━━━。

━━。

━━。

―。

・・・天に召されました

オーマイガーッ━━(゚Д゚;)━━!

思えば二年前から使っている携帯。
幕恋に出会い使用頻度も格段に増え。
素敵サイト様を覗いては日々ニヤリ。
サイトをはじめてからは、ちょっとの時間を見つけてはお話ポチポチ。
深夜には布団の中から共にチャットに参戦。
同士よっ!!相棒よ!!

なんがショックってそりゃデータです。。
志士様達の花終幕を画面メモで保存していたものがすべて×
ソフバンユーザーだからなんとかガッチャって当てて大事にしていたのにっ
↑保存枠購入しないいちこが悪い・・

志士様達の待ち受けとかもすべて×
桂さん√ほぼ全画面メモってたのも×
気に入ったイベで残していたものも×
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そして、お話を携帯で書く派なので途中のものはすべて×
浮かんでいいなーと思っていたフレーズメモってたのもすべて×
これから書く予定のざっくり書いた構想案もすべて×
・゚゚・(>O<)・゚゚・。

そりゃ酷使していた私が悪いですよ。
フル充電一日で使い切るほど肌身離さずいましたから
でもね、幕恋生活を共に歩んできたのに・・。

ちょっとショックです。。。
はああぁぁ〜〜。
くじけそう。

幸い電話帳だけは無事救出。
保存版にしていたメールはダメだったけど。



只今ソフバンに入院中。
もちろんデータ復帰は100%無理だけど
世間はスマホの時代だけど
幕恋生活を歩んだ愛機だもん
機種変なんて今は考えられない。


そして代替機に現在手こずっていますorz


思えば幕恋に出会うまでは携帯を携帯せずの人間だったしね(笑)



うん、頑張るっ!!















prev | next





comment


2012/01/22 22:21
from ( いちこ )


●蘇芳さん
え〜ん(>_<)
データは時々バックアップとったほうがいいよ。
携帯ってさ2〜3万するのに2年で壊れるっておかしいよね?
あまりに突然だったのでちょっと魂やられました…。
桂さ〜ん!!
もう一度新たな気持ちで逢いにいく!←何の宣言(笑)


●しずちゃん
SDなくしたの?
それもつらいよね〜。
私、電池予備があって一日に二つ変えて使ってるから私も一日二回かも…。自重せねば(笑)
うん、頑張っていきてく。アシタカ応援してね!
関係ないけど東名愛鷹SA通るたび台詞を叫んで家族から煙たがられます。ハハハ…


●ばにらちゃん
こんな風に心が傷ついた時はばにらちゃんで癒されたいです。
バックアップとったほうがいいよ−。
画像に電話帳にメールに着メロや着うた…
すでに配信されてない着メロが消えてしまったのもかなり痛いです(ノ_・。)
1時間…聞多さん電池だけでも変えてあげたら?
そしたらかなり変わるよ!
三年使用ならショップに行ったら電池無料でくれるし。(機種によるけど多分)携帯のサイトにもあるから確認してごらん

そしてばにらちゃんと唯ちゃんの大事にしてたプリクラも消失してしまいました(:_;)
傷心のいちこにもう一度送って下さいませ。プリーズ!←ここで言うな
コメありがとう☆

[編集]





2012/01/21 12:18
from ( ばにら )


うちの聞多さんとはもう3年以上のお付き合いになります。
でも先日ついに画面に黒い線(?)出ちゃったので、そろそろ買い替えかなぁ、と…;;

画面メモやネタの消失は本当に痛いですよね…!(泣)
私も買い替えの時、気を付けねば…。

そしてフル充電しても1時間フルで使い続けたら力尽きる聞多さんは、もう寿命ですよね←

[編集]





2012/01/20 23:50
from ( しず )


やべー私1日に2回はフル充電ですよ←使いすぎ
先日はマイクロSDなくしました画像データがぱあですあああ
私も気を付けよう…いちこさん!イ`!

[編集]





2012/01/20 11:43
from ( 蘇芳 )


うわお…それはショック!
私も今の携帯が死亡もしくは入院したら精神的にやられます!
(桂さんのスチルとかお話とか久坂さんのイベントとか!←)
いちこさんの書きかけのお話超気になる〜!
頑張れ!ソフバン!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -