ありがとうございました☆
2011/12/31 23:46

今年も残すこと後少し。

只今いちこ家恒例の年末年始in青森です。
久々のスキー&日本酒がぶ飲み(笑)で連日ヘロヘロです…。
別に帰省でも、親戚がいるわけでもないのですが。

親戚+その友人知人で合宿状態です。


今年は色々なことがありました。
皆さんも様々な想いを抱えて新年を迎えようとしていると思います。

色々なことを胸に、消化出来ず前を向いていくことの難しさも感じました。
言葉では表すことの出来ない感情も沢山ありました。
でも毎日、お日様は登ります。

今年は拙いながらもサイトを開き、沢山の方と交流させていただきました。
サイトにいらっしゃってくださる皆様に感謝しております。
こんな時だからこそ人とふれあう大切さも身に染みました。

優しい気持ちもいっぱいありがとうございます。


来年も少しでも、皆さんの気持ちの潤いの場を提供できればなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -