イベ「真昼の白昼夢」
2012/01/04 08:02

ガチャは「桂・高杉篇」

その時点で桂さんならなんでもいいやーと思う。
いつも龍馬さんや新撰組だから・・・。




小娘、なぜか目が覚めると見慣れぬ風景。
(どうやら執学の校舎)

晋作さん、桂さんも一緒だった。三人でどこだかわからないので場所の探索。

小娘はなんとなく見慣れた光景だと思いあたる。どうやら未来に来たようだ。そうこうしているうちにカフェに到着。

そこには晶さんとウォルフが新城くんと浦野さんにサーブされてお茶を楽しんでいる。

ウォルフに誘われて晋作さん、桂さん、小娘の三人も合流することに。

サンドウィッチやスコーンを興味深げに食べる晋作さん。
もしや毒が?・・と疑う桂さんw
みんなの会話に疑うのもばからしくなり桂さんも食す。
材料はなんだろうと思うのはお約束。
楽しげな一時。


そこに小娘ちゃんの口についたものを桂さんがナプキンですっとぬぐってくれる。
そこに
晶「ねえ・・」
桂「・・・はい?」
晶「キミって・・ロリコン?」
桂「ろり・・・?ろりこん?ろりこんとはなんです?」
(ははは・・・(笑))

そうこうするうちに眠くなる小娘。
目をあけると藩邸。
ゆめ?
どうやら高杉さんも桂さんも同じ夢を見ていたみたい。

晋「不思議な夢だったな!
 何はともあれ、年が明けた。今年もよろしくな、小娘」
小「はい!よろしくお願いします!」
晋「ところで、小娘。ろりこんってなんだ?」
小「さ、さあ?なんでしょうね?」
そんなこと桂さんに申し訳なくて言えないよ・・・。
今のが初夢になるのかな〜   でEND


キーワードは「ろりこん」です。
確かに!(笑)











prev | next





comment


2012/01/09 22:05
from ( いちこ )


●茶利さん
なんだかなーなイベでした。
執事やってると、ちょっと興味引くよね?
桂さんもだけど、大久保さんも十分「ろりこん」だと思う(笑)

[編集]





2012/01/08 00:44
from ( 茶利 )


桂さんがロリコンに吹きましたww

美味しいネタバレありがとうございました(*^^*)


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -