プチオフ!in江戸
2011/12/28 16:12

当日、みんなとの待ち合わせ前にかさいさんと合流予定。
ドキドキして改札前で待つ。
想像以上のいちこのオバチャンぶりにわからなくて素通りされたらどうしよー(笑)


そこへ笑顔の可愛い素敵女子登場!
こ、こげな素敵なお嬢さんがあんな褌小娘や下着シリーズとか艶っぽい絵をお描きになるとはっ!
内心ウハウハしながらお茶の場所を探して移動。

かさいさんの絵は本当に眼差しとか筋肉とか好きで、いつも引き込まれます。


お茶しながら、今回いちこが凄く行きたかった舞台をかさいさんが見られたので、その話を聞きつつリアの話など…。

そこへばにらちゃんから駅に着いた連絡。
一応いる場所をメールするものの、たどりつけないだろうと予想←失礼w

かさいさんと引き続き話ていると背後に視線…
ばにらちゃん登場!
相変わらず可愛いのー
唇がツヤツヤして触れたくなりました(笑)

3人で待ち合わせ場所に移動。

そこで豆さん、唯ちゃんに会う。
豆さんのHusband噂の土方さんを目撃!!
待ち合わせちょうどに着いて唯ちゃんをドキドキさせる。ごめんね!
そしてお店へ移動。

今回は半個室のイタリアン。
場所が場所なだけに、お店は多いけど小さいお店や高いところが多く、駅からちょっと歩きました。

お店に入ってごそごそしているところに仕事帰りの木蓮さん、渡会さん登場w

渡会さん仕事帰りでお疲れムードでした。お忙しいところありがとうございます♪

何故か最初は皆さん当たり障りのない会話が続く(笑)
今回残念ながら、ホワイトアスパラもソーセージもなかったので、サルシッチャ・ボール(ソーセージボール)登場w

ばにらちゃんにあ〜ん♪

必要以上に照れる姿が可愛い。
↑いつも何を意識しているんだい?(笑)

そしてかさいさんも唯ちゃんにアテレコ入りであ〜んw

そのうちに筋肉話で盛り上がる。
ほとばしる汗!肉と肉のぶつかりあい!

お腐会したいねー、ねっ、豆さん?

そしてかさいさんがスケブに絵を描いてくれる。
スケブを忘れたいちこはばにらちゃんに一枚もらって桂さん描いてもらいました!
きゅ〜〜ん☆

そして話は盛り上がり、以蔵が酷いことに(笑)
みんなで渡会さんに平謝り。

だんだんヒートアップしてくるもTime up!

名残惜しくもお店をあとに。
みんなでかさいさんをお見送り。駅までの道中絵の描き方や筋肉について語る。
とっても気の合いそうな方で、もう少し色々話したかった〜。

ハグしてかさいさんとお別れ!
また会う日まで☆

歌舞伎も今度是非ご一緒しましょう♪

そして豆さん&豆娘ちゃん、ばにらちゃんともここでバイバイ


その後4人でお茶。
大久保さんのへたれイメージは(いちこと木蓮さんの主観)は大久保√が原因なのでは…と唯ちゃんから受ける。
いつも他の方の最愛志士様を穢している私(木蓮さんもww)。
じゃあ桂さんなら・・を二人で妄想。
木蓮さんに同じ方向性をいつも感じます(笑)

お二人にも別れを告げ、渡会さんといつものように帰宅。

楽しかったです♪
お土産もありがとうございました☆
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!

今回お会い出来なかった方も是非次回。






prev | next





comment


2011/12/28 23:21
from ( 蘇芳 )


うわーん!楽しさが溢れてますね!
い、逝きたかった!
しかし、前髪切りすぎと廃人化した姿でチビーズ連れは暴挙なんです…それをわかった上で激しく後悔中です。
是非次は参戦したいです!

[編集]





2011/12/28 16:24
from ( 智生 )


かさいさん江戸来訪オフ、お疲れさまでした!いいなあ…!ひたすら羨ましく、レポ読ませていただきました。
また是非このような機会がありましたらご一緒させてください!(>_<)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -