夢小説
2011/12/13 20:45

夢小説って言葉変だよね。

久々の日記でスミマセン。
あっ別に誰も待ってませんね(笑)

今、お話書くのが楽しいです♪
いや、相変わらずの駄文かきちらしですが…。
珍しく同時進行二つ書いてます。
あと、書き出しを待ってる構想出来てるお話が二つ…。
珍しいー!!

リアでもバタバタしてるのですがね。
年末だし、そろそろ荒んだ家の中もどうにかしないといけないんだけど…。

クリスマスの準備とか、年賀状準備とか、年末スキーの準備とかも全然してないけど…。


忙しいとお話書きたくなる(笑)

あっ、今回は裏的な話でないです。

もしかして裏が読みたかった?←誰に聞いてるw


同盟作業も楽しいですv
頑張りまーす!



てなわけで、素敵サイト様まわり自粛中です。
茶室があったら誰か教えて←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -