腹がたった
2011/12/04 08:37

時々夢の中で自分が激しく怒る夢を見る。
もう感情高ぶらせて、どなりちらしたりしてる夢。
欲求不満?(笑)



今朝は激しく腹がたった。
夢の中で。

相手は桂さん…桂小五郎さんですw

そして夢の中では恋人設定←ええ、笑ってください(笑)

なんか理由はわからないけど
いちこは超イラッとして、頭にきた…と言うより腹が立っている。

なのに……
桂さんったら、しれっとしちゃってさ〜。
「ん?どうしたの?」
みたいな顔しちゃって普段通りで
益々イラッとした。


ちっとは機嫌とるとかしてよっ。
完全そっちが悪いんじゃん。
なかったことにしようとすんなー!
私の怒りの矛先は!?

と思いながら、普通に話しかけてくる桂さんを無視(笑)


周りの友人からは、せっかく話しかけてくれてるのに
意地はらないで仲良くしなよ

と言われて

「ちょっ、ズルくねー?私が悪いみたいになってるよっ!!」


あげくのはてに
「いいの?先行くよ?」
みたいにあっさり放置宣言され……
(↑桂さん笑ってたから、絶対追いかけくると思ってるはず)

えっ!嘘、待ってよ。
(狙い通りじたばたするいちこ)



ここで目が覚めた。

夢で超絶腹立ててたけど、起きた瞬間に超デレ(笑)えへへ///

か、桂さんの夢初めて見た〜〜。

「恋人設定」←ここ重要!
続きが見たいよ〜

今日もアホな一日がはじまります。


追記→

prev | next





comment


2011/12/06 16:38
from ( いちこ )


●蘇芳さん
夢にまで先生に付き纏われる蘇芳さん(笑)
どんだけ好かれているのかv
もう潜在的に求めているのでは(笑)

私は幕恋の夢は2回目です。
蘇芳さん結構見るんだー。いいな〜♪


●しずちゃん
先生が来ないのはきっと遠慮しているのでは?(笑)
総・・。イヤなんでもないです。


[編集]





2011/12/06 08:13
from ( しず )


えぇっ、うち先生来てない>蘇芳さんずるいー
…てか誰もこない。夢は3次ばかり…声優すら出てくるというのに
浮気じゃないですから!どっちも本気ですから!←←

[編集]





2011/12/06 08:08
from ( 蘇芳 )


いいなぁ〜桂さん…。

私は1回りょまさんがでてきただけで、残り全部先生………。
先生にはY姫かV嬢かMさんか最近ちょっと浮気気味のSZさんちにとお伝えしたんですがね(涙)

確かに桂さんはリアル恋人だと大変そう。
私も深読みするタイプだから二人でそんなことしてたら疲れちゃいそうです。

[編集]





2011/12/05 21:05
from ( いちこ )


●かえさん
もうねー。顔の筋肉がゆるみっぱなしですw
夢で超腹立てていたのに起きた瞬間ニヤニヤ
しかしリアルで桂さんが恋人だと考えると結構面倒な相手だなーと思いました(笑)

短気ないちこは桂さんの狡い態度にすぐ腹をたてる
 ↓
上手く言いくるめられ、機嫌をとられる(←ここ重要)
 ↓
単純ないちこはすぐにゴロニャン状態(笑)

いや〜たまるかっ!


●七生さん
いや〜桂さんの夢出演で大復活ですよ(笑)
龍馬さんに頼らなくても大丈夫かも←えっ?
いや、いつか書きます!年越すと思うけどw
残念メールですか・・・ぐすん。
ちょい諸々難しいよね。次回狙いますからっ!

[編集]





2011/12/05 02:32
from ( 七生 )


たてまえではお菓子が欲しいのに餅しか拾えなかった鈍な七生です、こんな時間にこんばんは←迷惑
つかメールしようと思ってたのになって何カキコミしてんだか…
残念メールですが明日送ります(多分)
いいなぁ〜夢に龍馬さん出てきた事ないよ!!(T-T)
そして夢の中の策略にはまるいちこさんがカワイイ!
そりゃあ策も仕掛けたくなるわ!
あ。新鮮な龍馬さん妄想。三つ指ついてお待ちしてます(笑)

[編集]





2011/12/04 21:50
from ( かえ )


わわー!いいなあ桂さんの夢!
しかも桂さんの態度に激キュンです。
わたしも今夜は桂さんの抱き枕で寝るとします。出てこーい!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -