タケチーズに乾杯!
2011/11/28 00:14

昨夜チャットの練習をしたいと言う微笑ましいTKMZさんに招かれてお邪魔してきました。


というか入室前から寝落ち(笑)。パチリと目覚めたのが日付変更直後。慌てて参入。誘っておいて遅れてごめんよ、Yちゃん!


入るとそこは…タケチーズの世界(*´∀`*)☆

テンテーの素晴らしさを以蔵のごとく話すTKMZさん、Yちゃん、SZちゃん。
よっしゃ!せっかくだっ!テンテー萌えを修得だ!

踏みたい心境を抑え、バックドロップきめたい心を封印し、むず痒さに堪え(←随分な言い草)タケチーズの会話に聞き入る異分子いちこ。

ところで私はテンテー本当に好きなんだろうか?
最近疑問が生じる(笑)


そして始まるYちゃんとSZちゃんのリレーSS。

純愛プラトニックSS傍観しておりましたが、SZちゃんの呟き(そこで、何故かテンテーの独り致す行為を呟くSZちゃん(笑))を拾い、独り上手の変態分岐セリフを投入してみるw

→上手に分岐(笑)

分岐したまま同時進行するリレー。

そして皆に促され変態分岐SSに参戦するTKMZさんw。

プラトニック方向がっ!Yちゃんによって龍馬さんに〜。危うし小娘ちゃん!
助けにくるテンテー。

そこにSZちゃんの「覗きながら独り…」の呟き。

それを拾って、更なる覗き変態分岐を書いて投入するいちこw

が、しかしっ!

携帯充電切れ←
ピーピー鳴る中、最後に少し続きを投入して撤退…
三時間弱ぐらいの参加でした。

残念無念(>_<)アルヨ。

変態分岐の続き書きたかったー
↑すでにリレーでない(笑)

楽しかったです。キッパリ


何故プラトニックから変態分岐ばかりさせていくんでしょう?私?
↑それは変態だからさっ。ハイ、スミマセン…

SZちゃんが呟くから思考がそっちに走るんだ〜!と人のせいにしようとして思い出した。


私、先日テンテーの独り上手SS書いたんだった…ボソッ(若干趣向が違うけど…)


やっぱり私のテンテーのとらえ方間違ってないよねっ!ねっ!


「だめ、かな?」
By武市半平太






prev | next





comment


2011/11/29 16:57
from ( いちこ )


●しずちゃん
なかなか貴重でしたねー!
先生愛を叫んでも踏まれない茶室はww←傍観者
いや、萌えは人それぞれなのを痛感しました(笑)

分岐は一応自重していたので、つい呟きに飛びついてしまいましたww

続き書いていいのかな?
ログの皆さんのリレー読んで大爆笑w
えっ?笑うとこじゃない?
自分で書いたものに全然覚えていないのにビックリです。

PWはね。前も一度変えようと思ったヒヤヒヤ体験があったので(笑)
それかサイトブチ切りで閉めようと思った瞬間がっ!
気をつけなはれっ!!

[編集]





2011/11/28 19:55
from ( しず )


いやあ楽しかったです、闇練茶室
多少ゆがんだ武市愛を叫んでも否定されることがない世界、なんかすごく新鮮でした(笑)
だって、先生の愛は誤解されやすいから…←愛しすぎて色々見えなくなっている人がここに

ヘムタイ分岐に関しては私がいけないと思います(笑)
なんなんでしょうね、もうね(爆)

そして巨大な爆弾を投下し去っていくいちこさん…
反則ですよ?
続き書いていただけるならウホウホですっ(チラリ

そういえばオフ後に速攻PW変えたいちこさんの早業にふきました

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -