忘年会オフ
2011/11/24 21:55

行き過ぎだよね・・。オフ
でも、楽しいんだもんっ!
どんなお話をしたかは皆さんのレポ参照ください。←でたっ(笑)
恒例のいちこ目線でお伝えしま〜す♪

23日都内で忘年会オフがありました。
本オフの前にカフェオフが行われているので、そちらに遅れながら合流する。
横文字に弱いいちこはカフェの名前がわからなくフロアを一周半(笑)
私を含めて4人ぐらい?と思いながらすでにそこには7人の乙女達が・・・。
木蓮さん、ちぇいこさん、七生さん、智生さん、ちえりさん、蘇芳さん、ばにらちゃん

その場で初めましての方は、智生さんのみ。
あの方が智生さんに違いないと視線はロックオン!
密かにちらちら盗み見るww
予想通りの出来る女系のレアポケモン智生さん
うふふ

そこで、蘇芳さんのガクブルな現代の恐怖話を聞く。
恐ろしすぎるっっ!!
その緊張感と恐ろしさから本オフ始まるまで実はドキドキが止まらず・・・(笑)
七生さんと自分が交通事故にあった時の対処法を話す(笑)

お店を出たところで渡会さん、林檎さんの着物姿の二人がお目見え!
ふつくしい〜。また林檎さんもかわいらしいー。

皆で本当の集合場所に移動。
はるさん、唯ちゃん、しずちゃんと次々集まりお店へ移動。

お店に入ってお土産交換や自己紹介をしながら乾杯!
いちこが持参したものでカツラーな皆様に差し上げた小五郎キャンディー
数が手に入らず、他の方は違うお菓子や一筆せんをおつけしました。
すみません。←まあカツラー以外は別に欲しくないよね(笑)


最初座った席ははじっこで前にしずちゃん横に木蓮さん、斜め前がばにらちゃん。
何度も会っているメンバーなので最初からエロトークww
3人の話を聞きながら無言でひたすら箸をすすめるばにらちゃん。
リアル茶室なエロい話ばかりごめんね。
遠くから「慎ちゃんファンは関東圏にいない」の智生さんの声が聞こえる。
智生さん・・(笑)

そして、恒例の串パフォww
お姉さん達に強要され、厭がりながらも甘んじて受けるピュア二人組。
みんなの盛り上がりに押されて行う唯ちゃん、ばにちゃん。
この中で誰よりも大人なのはこの二人かもしれない・・と思った瞬間です。
その後ヤサグレ気味につくねを食いちぎるいちこの写真も撮られました(笑)
沢山の携帯を向けられ、ちょっと二人の気持ちがわかりました。ハハハ・・・。

林檎さんが大久保ンヌだと聞いて
私は桂さんだけでなくて大久保さんも好きだよー!
と主張するも自サイトにある大久保さんの話を思い出し語尾がゴニョゴニョにごる(笑)
わ、わたしだって素敵な大久保さん書きたいんだからっ!
↑誰も求めてない(笑)

なんか、楽しくてお酒飲み過ぎました。。
今朝冷静に考えたら杯数が一桁に収まっていなかった(笑)
飲み放題で負けないタイプです。食べ放題は負けるけど・・。

以蔵やオッキー、ヒジー、先生の話などしつつ
ふいに呼ばれて、渡会さん、蘇芳さん、智生さん、ちぇいこさんの席へ
三平同盟について、どの組み合わせがいいか、いつ同盟立ち上げか聞かれる。
(モモちゃんよろしくたのむぜよっ!立ち上げ日程先に決めますか?)

ちぇいこさんにファンとして大久保√の感想を聞く。
遠慮がちに話すちぇいこさん可愛いの〜。大久保さんへの愛が深いね。

そして、いちこのお話の感想を対面で聞く恥ずかしさ・・。
あまりの恥ずかしさに、速攻サイト閉めたくなりました←
ええ、シャイで恥ずかしがりやなんです。ウフ

そして七生さんに龍馬さんの良さについて聞くカツラー達ww

タケチーズが盛り上がっているのを、やっぱり先生好きは小娘ちゃん好きが多いよね〜。セットで好きなのかな(しずちゃん除く)と遠くからカツラーで分析。


しずちゃん持参のスケッチブックにかぶりつき。
生絵はやっぱり違うよね。線の繊細が素敵です。

そして、ばにちゃん持参のスケブに絵を描く林檎さん、智生さん、しずちゃん、ちえりさん。
ちえりさんはMyスケブにも絵をかきかき☆
ちえりさんと話していると和みます。黒話好きだけど…(笑)

今度は木蓮さんに呼ばれ、○○な大久保さんを書くように依頼される。
「みんながいちこさんが書くのがいいって…」
こ、光栄です(冷や汗)

え〜、と戸惑ういちこに原案を木蓮さんが書いてくれることに…。
それなら書く!←ゲンキン女
酔いが回り、段々言葉を選ばなくなるいちこの昔話に、さすがの木蓮さんも苦笑い(笑)。ごめんね。

20時をまわりぱらりぱらりと帰る方がいる中、最後までいました。

そして、いつも通り渡会さんと帰路につく。
電車の中で髪の結い方について教えてもらいました。

楽しかった〜!
色々話した内容の一部しかご紹介出来ませんでしたが…。


最後になりましたが、渡会さんいつも幹事ありがとうー!Love!

皆さんお土産もありがとう☆

また遊んでくださいね♪


今朝、
娘のお弁当&送り出しのために、なんとか5時に起きる。
二日酔いとかはないけど、酒が抜けきってませんでした…(笑)


(写真は撮りませんでした)





prev | next





comment


2011/11/26 17:48
from ( いちこ )


名無しの渡会さん
↑だよね?(笑)
オフでは本当にありがとうございました。
昨日も崩壊茶室ありがとうございます(笑)

↓シチュそのまま書いていい?(爆)
小五郎さんの京本政樹(笑)

[編集]





2011/11/25 11:15
from ( )


オフ会ご参加ありがとございましたー また付き合ってやってください。
時間が足りないのはいつものことで(笑)記憶力のない脳みそのせいかもと思いました(涙)。

髪結いは、小五郎さんは京本正樹ばりに口に紙ひも咥えてしゅしゅしゅっと結いそうですな(笑)。
私のはエセだけど、小五郎さんはびんづけ油と紙ひもだけで結えそうです。そしてうなじにチューとかしそうです(爆)。

朝から失礼しました。

[編集]





2011/11/24 22:22
from ( いちこ )


●しずちゃん
小娘ちゃん好きだけど、武市さんとセットじゃないでしょ?(笑) 脳内は武市先生×小娘ちゃんでなく武市先生×しずちゃんでしょ?←
レポ…勢いだよね〜。無理なさらずに!

[編集]





2011/11/24 22:09
from ( しず )


私も小娘たん好きですから…!←重要
あ〜、れぽ…書くべき?もう、いいよね?

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -