読書…?
2011/11/23 14:29

ハサミ男読んでから、妙に活字が読みたい気持ちが高まる。


こんな時こそ大久保√!!←えっ!?(笑)


なのに、暗い話が読みたくて手を伸ばしたのが漫画(笑)

夜中に『残酷な神が支配する』を一気読み。
ご存知ない方に…萩尾望都先生の長編です。

少年ジェルミが母の再婚を機に再婚相手から身も心もゆっくりと殺されていく。そしてある人達の死によって尚追い詰められ堕ちていき続ける。
少しの救いに光を見出だしながらも、囚われた精神はそれを許さず……。

気持ちがずっしり重くなること請け合いですw

体が汚されじわじわと心も殺されていくのに、読んでいて息苦しさを覚えます。
興味あるかたは是非!


あ〜、何か暗い話や猟奇的な物とか精神的にくるものが読みたーい!
何かオススメあったら教えて下さい(^_-)


そう、人の行動に理由なんてないんです。
理由は後からのこじつけで、ただそうしたかったからなんです。


と、いう訳で暗い話ばかりを書いてます(笑)
一気書き&即UPまたはボツ→破棄

隠し部屋ばかりの更新が続いてスミマセン…。



もうちょっとしたら、ウキウキ気分がやってくるかな?

武市先生みたいな人にリアで微笑んでもらいたいものです(笑)





prev | next





comment


2011/11/24 22:18
from ( いちこ )


●しずちゃん
ゆっくり読ませていただくよー♪ありがとっ☆

●七生さん
情報ありがとうー!探してみます。

[編集]





2011/11/24 00:38
from ( しず )


(・ノω・)コッソリ
こないだのお話!(笑)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -