幕末志士の人気投票
2011/11/17 06:41

あら〜、ぐりーで始まりましたね。
幕末志士の人気投票「霜月の陣」(11/15〜)

昨年もあったけど??なカンジでしたが・・。
お話読んだ数だけ(一日分で5票)その志士に投票できる。
ちょっと結果が気になります。

28日までなので、今日から始めても60票投票できる。
いちこは一昨日以蔵風を終えて(以蔵〜〜!!)
昨日から武市さん風狙いで乾さんに会いにいく予定でした(笑)

でも、投票実施をみてふらふらと桂さん√を選択(笑)
桂さん風狙いでいこうかな?

50票以上同じ志士に入れると待ち受けもらえるらしいし・・・。
あんま期待はしてないけど。

バナーの志士達の後ろ姿に惹かれました(笑)
もうちょっと大きな画面で見たい。

みなさん、誰に投票(√進める)のかな〜
やっぱりご贔屓の志士かな?

桂さんが1位になるわけないので、5位か6位に入って欲しいな〜。
↑たぶん無理だろうけど(笑)

やっぱり、二番目、三番目の男なのかな?(笑)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -