幕恋とバイオリズム
2011/11/16 19:04

今、とっても気分がローに入りつつあります。
何が原因とかはありません。

自分のマイナス感情を書いてごめんなさい。
でもね、この歳になるとある程度コントロールできます。

ロー時期がくる前も、
「あっ、くるな〜」てわかるし、もう回避しようとか抵抗せずに、波に身を任せます。
そのほうが、よけいに落ち込まず被害も少ないから(笑)
無理に原因探しや、浮上方法を探したりせずに、
こんな時もあるよね〜と
のんびりと構えてますが、心がぽっかり…。
客観視して自分で自分を慰めてます(笑)

女だけなんですかね?
この浮き沈みは…。

元々、基本リアでは女版高田純二とか植木等と言われている、ホラ吹き(←嘘つきでなく)でいい加減女ですが、気分がどうしようもなく落ちていくことがある…。

( ̄〜 ̄;)う〜ん

ま、そのうち何とかなるだろう〜♪
よっしゃあっ!!


で、志士達は誰が浮き沈みあるかな〜と考えてみた。

武市さんとか桂さんとか理性的な人は見た目あんまりなさそうだけど、実はアップダウン激しそう(笑)。
ごく親しい人達はダウン時のピリリッとした雰囲気に触れて気を使ってそうな。
いつもと同じ口調なのに、いつも以上の辛辣婉曲表現に「イラっとしてんな〜」と(笑)
触らぬ神にたたりなし。

龍馬さんはオープンなんだろうな〜。「うがぁ〜、上手くいかんぜよ」って周りを巻き込みながらすぐに浮上しそう。

慎ちゃんは気付かずに何度もため息ついちゃうタイプ。あ〜考えるのはやめやめって言いながら、独りどつぼにはまっていきそう(笑)

以蔵はひたすら自問しながら素振りしそうw。でも何気に一番自己コントロールうまそう。

晋作さんは周りに気付かれないように振る舞って、独りになると、どーんと落ち込むタイプ。でも、やっぱり自己コントロール上手そうです。

●心の慰み&誤魔化し方
龍馬さん→人に会う、話す
慎ちゃん→仕事に没頭
以蔵→素振りとか腕立て
武市さん→読書
土方さん→俳句、笛?
沖田さん→甘味
晋作さん→三味線
桂さん→……女だったりしてw


あ〜大久保さん忘れてたー(笑)

スミマセン、今脳が破壊され気味で、気の聞いた表現出来ません←いつもか(笑)
しょーもない呟き許してチョンマゲ





prev | next





comment


2011/11/21 18:42
from ( いちこ )


●ゆらさん
いますよね〜。男のヒステリー(笑)
あれは醜いですよね。
ホルモンの関係ですかね?女の浮き沈み。
オッサン臭プンプンのいちこですが、この時ばかりは自分は女だな〜と思います(笑)
桂さんのような趣味のない人(女装?料理?は趣味でないような)はきっとね〜ムフフ。贔屓の女がいそうな←
まあ、そんな時は私が慰めてあげます。イヤーン☆


●武市しずちゃん
『おかる勘平』・・忠臣蔵ですかww かなり年配の方ですよね。
メランコリーに浸るのも趣ですよね。
オッキーは甘えん坊で寂しがりやなのはフリだけで実は振り幅ない人です(笑)
「えっ?何が」って冷たくあしらわれます。きっと←
臆さず、ぎゅっとしてあげてください。

●AMYさん
老境の域に入ってる者ならではの解決方法です(笑)
お若いAMYさんには向かないかもよww
晋作さんの隣で静かに三味線聞きたい!
こちらが癒されそう。



[編集]





2011/11/20 17:19
from ( AMY )


浮き沈み・・・
いちこさんの解決法をもらって帰ります。
こんな時もあるよねーーー。NICE!
いっぱいいっぱいになって、あふれかえる前にその言葉思い出すようにしよう!
(思い出せるのか?)

晋作さん、わかる・・・・
しずさんのオッキーじゃないけど
そんときは私が晋作さんのそばにいてあげるもんねーーー♪


[編集]





2011/11/17 17:14
from ( しず )


浮き沈み、ありますよね〜
私、最近は目立った浮沈はないのですが、切ない話を呼んだり曲を聞いたりして泣きそうになったことあります

昔、年寄りが『おかる勘平』観て泣くのが解らなかったけど、今は解る的な?←意味不明w

秋ですしね
メランコリーに浸るのもまた、一興…

あ、沖田さんは実は寂しがりやで甘えん坊なので、そんな時には私が側にいてあげるね!
↑黙れ

[編集]





2011/11/17 00:34
from ( ゆら )


私も今週、ちょっと気分が沈みがちです。
女性だけなんでしょうかね?だけど、男でヒステリー起こす人もいるしなあ〜。

最後の桂さん→女、に笑ってしまいました。でも何かイイ!ちょっと想像して萌えてしまった。

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -