乙 女
2011/11/08 21:50

『乙女』とはなんぞや・・。
字引を見ると
「歳若い娘のこと。特に、感受性が高い、上品、純粋、穢れていない、
といった特徴をもつ女の子を指すとされる。」

歳若い娘!!
感受性! 上品! 純粋! 穢れがない!

すみません、私、乙女じゃないです・・・←皆知ってる(笑)

まあ気持ちだけは乙女です←それもアヤシい(笑)

で、そんな乙女ゲーム
たいとーでシナリオライター募集してるそうです。
誰か応募しないかな〜♪

乙ゲーは、いちこが書いた一番長い話よりちょっと長いぐらいが一話分。
(↑いちこペースで書いて、修正入れてチェックしてを繰り返して
 早くて5日かかる・・・いちこは遅過ぎです)
それが ×15〜16(話)に各終幕や分岐など・・。
それで12万!!
きっと締め切りや制約も、めちゃくちゃ厳しいんだろうな〜。
なんて薄給・・(涙)

趣味なら楽しく書けるし、時間さえあれば幾らでも書くけどね(笑)
仕事となると違うよね〜。

でも・・・
誰か応募しないかな〜 ←はい、すみません興味本位です(笑)

で、今やっているゲームについて
ネタバレ含みます。


追記→

prev | next





comment


2011/11/16 09:10
from ( いちこ )


渡会さん
ずびばせん。。サイトに伺うも日記読んでトンズラしてます(笑) 三平完成しましたよ。渡会さんの苦手な鬼畜系ww とりあえず同盟サイト出来るまで裏部屋に放り込んでおきます。

おお、応募する方が!楽しみですねー。

イケメン大奥・・招待受けて登録だけして放置してます(笑)時間できたら始めようかな?年明けからかな(笑)


[編集]





2011/11/14 22:49
from ( 渡会 )


こんばんは。
最近音沙汰内からまた潜って執筆中かな。楽しみにしてます。

タイトーのやつ、私のTwitterのフォロワーさんが応募するみたいですよ。いま一所懸命お話し書いてるそうです、ちょい楽しみ。

私もない脳みそひねって絞って3Dとりくんどります。

乙女ゲーはいま、イケメン大奥とイケメン源氏が楽しいです。特に大奥が好き。やっぱSなんだな私と気づく(笑)。



[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -