茶室deポン☆
2011/11/07 00:51

チャリン、チャリン〜♪
赤玉出ました〜!大当たり〜!!

と、いうわけで4日(金)に二萬打記念として感謝茶室を開かせていただきました!

■ご参加くださった方々
翔子さん、豆さん、唯さん、AMYさん、ばにらさん、しずさん、ゆらさん、高見沢さん、七生さん、由香さん、渡会さん、蘇芳さん、かえさん、木蓮さん、茶利さん、智生さん、香百合さん、ちえりさん、瑞香さん
(お名前抜けている方いたらスミマセン!いらっしゃったらお知らせください)
辺境サイトらしくROMさんはいらっしゃりませんでした(笑)


■最大風速人数
15名


■語られた内容
酔っ払っていたのであまり覚えてない(笑)
ざっくりです。そして箇条書きw
(書いてない又は忘れている面白ネタがある人はコメ入れてください←出た!他力本願)

変態サイトでのチャットゆえ始めから飛ばし気味の内容に始終

いきなりスパンキング☆なネタからスタート(笑)
スパンキングとは…ただのお尻ペンペンだけではない意味もあるのだよピュアYちゃんw

そこから桂さんに叱られ一列に並びお尻を出す志士達の妄想劇場。
一体何したのみんな!?各志士の反応やいかに!

以蔵の尻は…
@ツルリと綺麗
Aシミ有りの美尻ではない
B毛深い(サラシの下もギャランドゥ隠しのハズ)
以蔵好きほど@を選ぶ傾向w

ヒジーの女豹←SZちゃん宅に宿題?イラ有り
(やっぱりヒジーはMだと思う)


(しばし…いちこは家人にごちゃごちゃ邪魔されROM気味期間。しかも画面あまり見られず…トホホ)


独り慰みをよくする志士は?…→各志士想像。
テンテー液にまみれる小娘ちゃん(→Wエロ皇帝)

好きな相手(二次)にはピュアで乙女です(笑)。

SZちゃんの武市先生脱力絵について、乾さんに襲われたあと?赤玉出るまで●●後か?
赤玉って何?
わかめ酒を知っている人?
ログが速くて発言出来ない。
エロリスト、エロ皇帝、エロ将軍、エロンペラー、エロ公爵…様々な称号が飛び交う。
↑ようはただのエロ(笑)

Vちゃん、Yちゃん、CさんのPC名前からのほんわりした話を間に挾む。
↑↓こんな話題の合間に、相変わらずかわええの〜


が●ん汁と本●汁の違いについて。
リアの裏写真等はぐっとこない。それは女脳だから?
どうやってエロを身につけたか?
(純ないちこも是非知りたいですv まぁ、ようはみんな「好き」だからなんだろな〜w)

そしてバタバタと面白いぐらいに寝落ちしていく面々(笑)


濃厚なお話を爽やかに語り尽くした5時間でした。

お忙しい中、お疲れの中、また体調不良の中でお越しいただき感謝しております。
皆様本当にありがとう♪

「ありがとうー!みんな大好きだっー!!」(byセクスィ部長)

追伸:
年末の福引きに行くたび、きっとみんな顔がにやけることであろう…



prev | next





comment


2011/11/07 19:59
from ( いちこ )


●かえさん
おぉ!そうだ!栗ご飯w
ゴーヤの旬も過ぎ、栗の美味しい季節ですね〜。
ピンポン芸のような以蔵の栗芸(笑)。夕餉に食す先生にドキドキ☆趣ですね。
ケツバット奉還もsetでフラッシュバックしましたww

[編集]





2011/11/07 08:48
from ( かえ )


楽しい茶室をありがとうございましたー!
ログ流れ早い早い(笑)落ちたりして追い付けなかったネタを見てにやにやしています。

そして…秋の味覚、以蔵の栗ご飯ネタもありましたよ☆

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -