comment


2011/11/07 01:03
from ( いちこ )


●ちろっさん
浪花さん、レイチェルさん、やぎさわさん…よく覚えてますね!
知ってる方がいて嬉しいですv
そうです、そうです『OUT』ですよー!

ロボ物は好きでよく見てました。

懐かしいカビの生えそうな、押し入れの隅にあるような話に反応してくれて嬉しいですv

自分の年季の入り様に自分でもビックリですw(°O°)w…(笑)

[編集]





2011/11/05 14:50
from ( ちろる )


いちこさん、こんにちはです。
ちろるです(`◇´)ゞスチャッ

【アニパロコミック】

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

懐かしいですね〜(笑)
浪花さんとか、やぎさわさんとか、レイチェルさんとか…
確か【Out】の別冊でしたっけ??(うろ覚え)
今日までの【不治のヲタ患い】の原因の一つですよ(爆)

【ボトムズ】【ダグラス】【モスピーダ】【オーガス】【バイファム】【パトレイバー】……
いや、余り挙げるとドン☆引きされてしまいますが(笑)リアルロボット系は好物です
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

久々に懐かしい書籍名を目に出来て嬉しかったです。
いちこさん、ありがとうございます☆



[編集]





2011/11/04 17:53
from ( いちこ )


●ラビさん
ボトムズ濃かったですか(笑)
魔法少女も大好きでしたよ〜。
ミンキーモモとかクリィミーマミとか花の子ルンルンとか・・。
やっぱり皆さんよりずれて古い(笑)
『愛の戦士〜』は名前だけは知っていますw。まさかのビックリマン萌え(笑)
こういう話題は昔のことを色々思い出しますよね〜


[編集]





2011/11/04 09:12
from ( ラビ )


「装甲騎兵ボトムズ」凄く凄く、濃いネタをお持ちだなぁ、と思いました。
あんまり知らないのですが題名は知ってる。友達がコミックスを持ってた・・・??かな?
初期のガムダムーは放送してたのは知ってましたけど子供過ぎて内容が分からず
魔法少女とかのアニメの方が好きでガムダムは「つまんないー」って感じだったので
あんまり見てなかったです。でも今思えばちゃんと見とけよorzでした。

小学生の時に衝撃を受けたのがぴょ○ぴょ○で連載してた「愛の戦○ヘッドロコ○」
今思えばビックリマソ萌えマンガだったんだなぁ・・・っていう記憶が(笑)

いきなりコメント失礼しました。


[編集]





2011/11/01 10:18
from ( いちこ )


●七生さん
私はね〜。逆に高校でその世界から離れました(笑)
ちょっとやさぐれ期間が・・ww
90年代のものはほとんどわかりません(笑)

ガロもちろん読んでましたよ〜。
かなり古い時代に。
最初に休刊になったぐらいにDUOに流れました(笑)
再開したり休刊したりの雑誌でしたね〜ガロは。
いい物は残るので、世代を超えますね〜って、七生さんおいくつ?(笑)


[編集]





2011/10/30 00:14
from ( 七生 )


そうか…素体って聞いたことあると思ってたらボトムズだったか…!
先日はありがとうございましたー。
アタシは小さい頃は情報量が極端に少ないド田舎に住んでいた純朴な(←)子供だったんです←
都会(っても○バ)に出ても寮生活でなかなか財力もなく。
社会人デヴューのくせにこのヲタクっぷりはどういうことでせう。
でも、ガロとか読んでました←方向性が違う
ボトムズはスカパーで見てました。
24時間ボトムズチャンネルとかで←
ルパンは漫画の方が好きです。
アニメのあっかるーいルパンよりも、殺しもやっちゃうルパンやしっぶいとっつぁんとか敵同士でもつるんでて隙を狙ってる五右衛門とかが。
そしてカリフォルニア物語。わー!文庫でですけれど読んでますねぇ(笑)
なんだか、、、世代って関係ないのかも?と思いました。

[編集]





2011/10/28 06:20
from ( いちこ )


●しずちゃん
誰も反応しないと思っていた話にコメありがとう(笑)
私もあの時「プロトツー!」と思いましたが自重して出てきた言葉が「顔かいて」でしたw
キリコは私の理想でした。

アニパロコミックス読んでましたか(笑)
きっと読んでた時期はズレてるよね〜。
もちろんトルーパー、☆聖矢好きですよv 銀伝は凄くはまりそうでセーブしてましたが(笑)
その後「ぱふ」とかもちょっと読んでたかな〜。


私は周りに読んでる人いなかったな〜
小学生だったし(笑)
周りは「ちゃお」や「なかよし」。私は「花とゆめ」派でズレてたし
借りたといえば近所の友達のお姉さんに「DUO」とか「少女コミック」とか…
カルフォルニア物語とか佐々木淳子のダークグリーンとかのめり込んで読んでいたな〜懐かしー。あっ、古過ぎる?(笑)
今考えると変な小学生w




[編集]





2011/10/27 16:35
from ( しず )


昨日はありがとうございました☆
で、なんですか?アニパロコミックス?読んでましたが何か?(笑)
私は財力なかったので、財力あるご友人のを読ませていただいてました←←

私はトルーパー、☆矢、銀英伝なんかが目当てでした。
コミケは行ってないんですけどねぇ〜←戻れなくなりそうで忍耐力総動員して自制していた。しかし結局あまり変わりはなかった

ボトムズ、夫婦で好きですよ。昨日のおみやの『素体』って表示に帰宅後夫婦してツッコミしてました。フィアナか?いや男性だからイプシロンか?みたいな。ちょっと前にもOVA出てましたよね〜。AT最高!LOVEベルゼルガ!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -