ゲームの秋(大久保√感想含む)
2011/10/21 17:19

素敵サイトマスター様達も他ゲームの話多くなっていますね〜。
なんか、待たされすぎた大久保さん√が始まり気が抜けた状態でしょうか(笑)

噂の大久保さん√昨日おわりました。
全体的感想は・・・きゅんがなかった!! どきどきと焦らされる思いもなかった!!
只の一度も!! 笑いはありました。特にスチルは全部(笑)
先が気になる! 明日が待てないっ!ってのが携帯ゲームなのに・・。

ゲームよりノベライズで出したほうがよいのでは?と思う内容でした。
まあ、大久保さんは大きな事件もないし、動きもないから盛り上がりにかけるのかもしれないけど・・・。

あれは、あれでいいのかな〜と個人的には思いましたが、恋愛ゲームと名を打っているのであればちょっとね〜。
初めて幕恋をやって、一番最初に大久保さん√入ったら絶対にハマらないと思う(笑)
まあ、他√やっている前提のシナだけどね・・・。
随分ゲームをしている人に甘えたシナだなーと思う。
ちょっと楽しみにしていたのに私的には残念でした。


で、今いちこがやっているもの
艶が〜る
恋戦隊Love&peace(放置気味を再開)
薄桜鬼(思い出したかのように再開)
幕恋(本日より以蔵√風狙い)
え〜とあとなんだっけ?

放置してるものが大量にある(笑)
結局、Sカレも続きませんでした・・・



prev | next





comment


2011/10/22 19:00
from ( いちこ )


●唯ちゃん
やっぱり大久保さん√は攻略が義務みたいな感じだよね〜。
なんか寂しいよね。
マスコット写真拝見させていただきました!←ここで・・
やっぱりテンテーへの愛がこもってるね〜。
素敵です☆
私も明日持参します。あんまりな残念クオリティーですがww


●モモちゃん
蝶毒やりたいんだけどね〜。お試し版やって消しておいたはずなのに旦那に「何?これ?」と発見されて二の足踏んでます(笑)
携帯やDS等で出来たら速攻やるのに〜〜。
大久保√のモモちゃんの混乱もわかるよ。お祭り、お祭り引っぱり過ぎっ!しかもたいしたエピじゃない(笑)

[編集]





2011/10/22 15:51
from ( モモンガ )


私も艶が〜る沖田さん。今夜で6話目です。(うふ
いっちゃん(ん?)にはぜひ、蝶毒をやって欲しいだよねー。
丸木文華先生の脚本が日本語が美しく、素晴らしいのです。
しかし、大久保√。私も厳しいことは申しません…
と、思ってたけど実際やってみたら、つらい…。(泣き)


[編集]





2011/10/21 19:41
from ( 唯 )


本家で配信当日くらいから始めたのに、未だに大久保さん√終幕してない唯です←
萌えなさすぎて続き気にならないし、20時間が全然待ち遠しくありません(^q^)
恋愛要素薄いですよねやっぱ...
そしてえすカレは登録だけしてまだ始めてないです 笑

あといちこさんに勝手に影響されて、私も先生のマスコット作りました←

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -