comment


2011/10/24 19:01
from ( いちこ )


●瑞香さん
見せブラww
ヨーロッパのはバレエの男性タイツ見たいな強調ですよね(笑)
目がいってしまうけど、見てはいけないよな…(笑)

やっぱりボタンですよね〜普通は。
瑞香さんもどんスチルを凝視して解明してみてw
ボタンもチャックもなさそうだから(笑)

[編集]





2011/10/23 23:47
from ( 瑞香 )


どもども。確か ボタンじゃなかったかな。大河「新撰組!」で土方が洋装になった時、ボタンだって言うシーンがあったような・・・。ヨーロッパでは股間部分を盛り上げてさらにデコしちゃうズボンも流行ったとか・・・(見せブラみたいなもんかな?)<br />
幕末志士の股間事情・・・気になります・・

[編集]





2011/10/16 13:18
from ( いちこ )


●モモちゃん
全裸スチル・・・(笑)
あの時は説明不足スミマセン!
しかし全裸スチルがあれば、みんなの不満もそこで解消でしょう(爆)
ズボンの歴史分かったら教えて☆

●しずちゃん
そうか〜ボタンか〜。
いざという時脱ぎにくそうですねww
ちなみに、わ○め酒ネタが出たのでつい歌ってしまいました(笑) あんまり皆知らないよね?若い子は(笑)このCM。
そうなんだよ、シワなのか影なのか判別つかずで・・・。
みんなで凝視して研究しましょう♪
分かったら教えて←いつもの他力本願ww


[編集]





2011/10/14 23:59
from ( しずです )


いっしだっててっつお〜!
わかめが好きでピチピチですお!

あの時代って、チャックあったのかね?あったとしてもチャックじゃなくてボタンじゃないかね?
参考までに、リアル土方の写真を見てみると、前開きに見えなくも、ないような。ただのシワのような。
私も服飾の歴史みてみよーっと。

[編集]





2011/10/14 20:16
from ( モモンガ )


私が風呂落ちだった時はその話しだったのね!肌色スパッツの謎、解けた!(全裸スチルがあるのかと思ったよ。)
う〜ん!確かに!今小説の内側ポスター見たけど、
チャックなさそう…!!!
ベルトしてるけど、ベルト通しなさそうだし…。
ジャージみたいなの???
ちょっとズボンの歴史見に行ってみる!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -