ねづっちです!
2011/10/08 21:32

娘の体育祭がこの前あって、ちらっと見学に行ってきました。

中高合同で、母はどうしても高校生のリアル小娘ちゃん達に目を奪われます(笑)

部活対抗リレーなるものがあり、剣道部は胴着で疾走。袴の裾を乱して走る姿を見て武市先生に想いを馳せる…。
テンテーが取り乱して走ってるみたい…ハアト

躍動感溢れる若い女子達。
フフ、楽しかった〜♪
もちろん、ちゃんとわが娘の競技も見ましたともっ!(笑)
(↑きゃあ〜!このオバサン変なんです)
ピーポー君呼ばれないよう、気を付けます。(´Д`)



で、その愚娘…。

「翔くんが出るから、
『謎かけはディナーのあとで』見るんだ〜 。
小説はつまんなかったけど(←失礼発言)翔くん出るから♪
ママは『怪盗ロワイヤル』見るんでしょ?

『謎かけはディナーのあとで』も一緒に見る?」



……その心はっ!!!



って『謎かけ』じゃなく、『謎解き』だろっ。
連呼すな。
本当に小説読んだんかいっ!
『謎ディ』と言っておけばいいものを…。変にオバハンに合わせるから(笑)

しかし、娘よ。母は翔くんの演技のほうがつまらんと思…ゴホゴホッ
まぁ、戦国系歴女に育ちつつある娘(しかもSHT好き)がジャニーズにも興味があるようでよかったよ…。

ちなみに、ねづっちは出ません(笑)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -