大久保さぁ√
2011/10/07 17:11

噂の大久保√遅まきながら昨日からはじめました。
祖父バンユーザーなので、、、といってもぐりーでも一週間前には始まったか…(笑)

で…


青空…ありゃ満場一致でいらねぇな。

「あの時代のわたし…」って2話目にして未来帰るのかよっ!て匂わせられて
いちこ先生も、まいっちんぐ〜。


ヤサグレ気分にしてくれる大久保√…(笑)。ネタバレはなるべく読まないようにしてたけど、不評ぽい雰囲気が各サイト様から漂っていたから、ちょっちゅ始めるのに躊躇してたけど。

うーん( ̄〜 ̄;)
噂通りだわぁ〜♪ 貴方〜♪…
ってな感じです。今のところ。まだ2話だし、これから萌えいただけるかもっ?きゅんきゅんキチャウかも!?
………(笑)

取り敢えず先入観なく取り組む所存です。



ちなみに…読みづらいのは「、」と「改行」が少ないから。

お話書く時は、一応√を参考にしてるけど(言葉遣いとか)←当たり前(笑)

幕恋は「、」と「改行」が多い。私もなるべく多くして読みやすくしてつもりだけど、「、」が大久保√は極端に少なくて、話し言葉も端的にまとめられてない。
いくら大久保さんが、回りくどい言い方が特徴と言っても、言葉の選び方や言い回しが非常によろしくない。
読んでて、突っ掛かる。
だから頭悪そうな感じになるんだと思う。
と、偉そうに言ってみる(笑)


あれじゃあ、お話書くにも大久保口調参考にならないよ〜(泣)


いやいや、まだ2話目だし…。きっと、これから……。
メロメロにさせてよっ!利通さんっ!
(↑イマドキ誰も、メロメロ遣わんし…(笑))


以上、ちょー個人的な所感でした。




prev | next





comment


2011/10/12 21:25
from ( いちこ )


●渡会さん
始めましたともさっ!
今日7話だったかな?例のB地区スチルの(笑)
しかし丸太担いで・・絵師様がこぞってパロ描きそうなシーンだなと思ってしまいました(笑)
段々ね〜。こんな大久保さんもアリかな?と思ってきたよ。
雑念を払って見れば少し萌えてきた。
でも、あの回想チックの青空はいただけないね〜。
あれが始めに出るともの凄く萎える。

[編集]





2011/10/10 11:27
from ( 渡会 )


♪どんるーと 始めました♪ ですか(笑)。お疲れ様です。

まあいろいろと酷いのよあのルートは。
ストーリープランナーの松本は幕恋をプレイしてないとしか思えないんですけどね。もしくは乙女ゲーやったことないか。
できれば風END選んでネタバレしてください(爆)。

ああ、でも大丈夫。
大久保さん最愛の乙女たちは「あの大久保さん萌えるー」「小娘ちゃんもいいじゃーん」と言ってますから(@ゆとり世代)。
(まあ、Tさん作の大久保イメージで脳内補完してるんだろうけどね…)

何かの間違い←で萌える可能性大ですよいちこさん!

ここで言うのもなんだけど、プラッシーをあっちこっちでばらまかないでくださいモモさん(いや、いいけど(笑))。年齢の踏み絵みたいだよねプラッシーって(爆)←もちろん飲んでた世代。



[編集]





2011/10/08 12:06
from ( いちこ )


●モモちゃん
えへっ、プラッシーわからな〜い(笑)。だっていちこの家の側にはお米屋さんなかったし〜 ←十分な知識ですね…w

どん√は次話に期待…と今日も思いました。
私には書けませんともっ!どん√(笑)。クボンヌ達に石投げられちゃう。私が書いたらあらぬ方向に…。スキモノどんでよければ喜んで!


●蘇芳さん
初めて幕恋した時に、なんで大久保さん選べばないの〜!と志士選択をエンドレスでぐるぐるしていました。
やっぱり期待が大き過ぎたかな〜。私の中でも、桂さんLove度が更にあがるどん√でした(笑)


●しず平太さん
わたしも√入る前から、最近どんはわたしの中で絶賛下降中…(笑)
逆に今なら冷静に進められると思って。
今日3話でしたがオッキー沢山出てたよ〜。
だけど、どの√でも、オッキーに「娘さんの名前は?」って聞かれるよね(笑)。いつもナンパされてるみたいw


[編集]





2011/10/08 11:47
from ( しず )


大久保さん熱が冷めてきてて良かった〜。でも、いつやるかは…やれるのかな?(笑)気持ち的に

みなさんの怒りを拝見して気にはなりますが

プラッシーって、なに?わかんないなぁ、てへ
乳酸菌系はあんまり得意じゃないからぁ〜!←←

[編集]





2011/10/07 21:16
from ( 蘇芳 )


やさぐれますよね〜アレw

ま、大久保√解禁で全員が揃い、やっぱり桂さんが一番好きと再認識です♪


[編集]





2011/10/07 18:44
from ( モモンガ )


まだ大久保未経験のモモちゃんです。怖いなあ…ブルッ
いちこ先生!まいっちんぐ〜って!しずちゃんに続き…
そしてシンドバット。あなた、完全にプラッシー飲んでた世代ですね??

あああ、そうなんだよね…大久保√
禁じ手いっぱい使っちゃってるみたいで、しらけそうで
怖い…。私たちにシナリオ書かせてくれりゃーよかったのにね?あ、でも縛ったり夜伽断られてキレたり、やりたい放題やってんだけどねw


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -