オフ会レポ
2011/09/20 12:46

急遽参加出来ることになったしずちゃんと一足先に新宿で待ち合わせ。

ばにらちゃんと唯ちゃんがオフ会前にコスプリを撮ると聞いていたので見学兼ねて合流させてもらうことに…。

しかし!電車が遅れて待ち合わせ時間に遅刻の模様。
ばにらちゃんと唯ちゃんには先にコスプリの場所に行ってもらうようにメール。しずちゃんと30分遅れで待ち合わせることに。

遅れる旨を伝えつつ、
「〇〇の裏のタイトーだよね。△△の斜め前の…」
念のためばにらちゃんに場所確認する。
「了解しました!唯ちゃんと急遽合流した木蓮さんと移動します」
のお返事いただく。

その後…東南口改札待ち合わせが、しずちゃんから「東口にいます…。どうすれば…」の連絡。
取り敢えずわかりやすいところを指定して迎えに行き落ち合う。最初しずちゃん眼鏡をしていて、前とガラリと変わる服装だったので前を素通りしてしまいました(笑)

その後二人でコスプリ現場に移動。
若干(笑)場違い感を胸に覚えながらウロウロするも見付からず、プリの暖簾(←?)を下から覗きつつ(笑)探してメール。

「今5Fの受付前にいます」
ばにたん「プリは2Fです。2Fにいます」

嫌な予感が立ち込める中2Fに移動。
そこは……パチスロフロアwww
まさかの店違い??( ̄□ ̄;)!!

一応周辺にもゲーセンがないか店出て確認。
そこにはなんと…「三平会館」がど〜んっ!www
(三平ストアや日本料理三平が入っているビル)

しずちゃんと二人涙流して笑い。写メをパチリ。後でモモンガさんに送ろうー♪

そしてまたまたばにらちゃんにメール。
ばにたん「改札出てすぐのお店ですよ」
なんとっ!( ̄ロ ̄;)ノノ
やっぱり店違い…。

さてはさっきのメールよく見てなかったのねっ。と二人嘆きつつ、一番最初の待ち合わせ場所に移動。

途中三平話で盛り上がり、しずちゃんが「漢三人のほうがバリエーションが多くて〜!!」と興奮気味に話していると前を歩くお兄ちゃんに思い切り振り返られる(笑)。

どうにかばにらちゃん、唯ちゃん、木蓮さんと無事合流して、再会を喜び&はじめましてのご挨拶をする。
ひとときばかりその場で妄想炸裂の濃厚な話をして名残惜しくも木蓮さんとはそこでバイバイ。

会ってすぐに変な世界を繰り広げてごめんよ!唯ゆぃ!


そしてオフ会へ!

Гもぅ!何プレオフしてるの」と渡会さんに笑われつつ楽しい時間に突入…


自己紹介も済み、場が一通り落ち着いたところで
「ばにらちゃん持参のセーラー服着替えは?」
と一番遠くの席から声をかけて追い込む(笑)。

流石にお店の人もいるので生着替えはちょっと…となりトイレに移動。

まずは唯ちゃん@セーラー服。なんとちゃんとグレーのセーラー。ウフッ☆

着替え終わりを確認して今度はしずちゃんに武市コスを強要(笑)
(ゴメンね!しずちゃん話振ってw。でもテンテーに包まれている感じだったでしょ?)

密かに狙っていた流れになり一人ほくそ笑む。

お部屋に飾ってあった刀まで借りて、更に嫌がる二人を連れて入口前の龍馬さん像まで連行。
お決まりの写真撮影会(笑)
唯ちゃん@小娘&しずちゃん@武市
 

瑞香さん、流石のアングルとポーズ指導が素敵でした(笑)

勿論あとで、コスプリ店違いネタを理由に渋るばにらちゃんにセーラー服着替えを強制したのは言うまでもありません(笑)
(自分の遅刻は棚上げ(笑))

ばにらちゃん@小娘&しずちゃん@武市


↑「君は…意外と…ム」シーン再現

小娘二人目ともなればしずちゃん@武市先生の変態ぶりがエスカレーション!
まるでテンテーが乗り移ったかのような破廉恥ぶり(笑)



しずちゃん@先生に抱きしめられ子鹿のようにプルプル震える小娘ちゃん達。
「添い寝」とかも言ってみたくなるものだとテンテーの気持ちに暫しリンク(笑)

唯ちゃんもばにらちゃんもめちゃ可愛いかった〜。



撮影会も無事終わり、後は萌えトーク。
コス写真見せてもらったり、生絵のファイル見せてもらったり、スケッチブックにお絵描き会など興奮MAX状態が続く続く。

私は幕恋でのmixiもやってないしコミュもまったく覗いてないので(pixivは見てます)今回色々な方面で活動されている方とお話できて、とっても面白かったです。
うめさん、餅さん、うるさんありがとうー☆

幕恋が好き!という熱い想いを共有しているから打てば響く会話の連続で始終笑いっぱなし。
楽しかった〜。

(オフ会話題詳細は他の方のをお読み下さい←横着者(笑))

七生さん、しんごさんの龍馬さん愛を聞きつつ、皆さんの話題が武市だ、以蔵だ、大久保だ、慎ちゃんだと続くなか一人「桂さん、桂さん」と煩く主張するいちこ(笑)

あまりのウザさに
「桂さん好きだよ」
と優しい皆さん、なのに
「どうせ二番目にでしょ〜」
と訳もなく拗ねるいちこ
「イヤ、三番目」
と親切な突っ込みを入れるしずちゃん(笑)。

そんなこんなで時間切れ。お店の方に追い出されるように(笑)退出しました。

あとはそのまま二次会に参加させていただきました。

普段あまりお話する機会のない、サイトをお持ちでない読者の方?(←呼び名が不適切であれば失礼しました)からも沢山お話お聞きすることが出来ました。

ちぇいこさん、はるさん、ミューさんありがとうございました!

私のサイトにもいらっしゃってる方もいて、べらぼうに恥ずかしかったです。
スミマセン変態で…。


帰りは渡会さんを連れて帰…連れ立って帰りました(笑)。

渡会さんにご近所ネタや以前やったオフ会話を聞いたり、サイトでお話をどうやって書いてるか、ネタ拾いの方法など語り合ってるうちに降りる駅へ。
再会を約束しつつさようならして暫く歩く……が
カーディガンを電車に忘れてきたことが判明!

慌て渡会さんにメール。
すみません…最後までご迷惑おかけしました。。。


楽しい一日皆さん本当にありがとうございました(≧▼≦)
そして素晴らしいお土産も沢山ありがとうございました!(手ぶら参加ゴメンなさい)



帰ったら蘇芳さん宅の茶室に行く予定にしてたのに、メールチェックしながら寝落ち…。
それだけが残念です(_´Д`)ノ~~



prev | next





comment


2011/09/24 23:14
from ( いちこ )


ちえりさん
私もちえりさんと「桂さん、桂さん」言いたい!
この前は一人カツラ―として頑張ってきたよ〜。←
次回は是非ぜひ、ご一緒したいです☆
割りと時間に融通が利く身なので(笑)


[編集]





2011/09/22 23:45
from ( ちえり )


いちこさんと一緒に「桂さん桂さん」言うために、私も参加させてもらえばよかった!死ぬ気で行けばよかった…!
幕恋好きな娘さんとリアルトークはやっぱり楽しそうですね(*´Д`)羨ましいぃ…
レポ読んで笑いを堪えるのが大変でした(笑) お裾分けありがとうございますー!

[編集]





2011/09/21 21:52
from ( いちこ )


●唯ちゃん
こちらこそ大変お世話になりました!
色っぽい・・私にもっとも足りない要素です。ハイ
美人は私から一番かけ離れた言葉です。
皆さん普段から素敵な作品書いてるだけあって褒め上手!
実物残念過ぎて、怖くて新たにはじめましてが出来ないよ〜。
唯ちゃん柔らかかった〜ポワワン〜♪
しかもピュア・プリティー☆
プリクラも大事にするね!
ありがとうー。

●しず平太さん
この名が定着しつつある(笑)
お着物服の上からだったもんね〜。
でもかえって男らしさが出たんじゃない?
しずさんの可愛らしさは私が知っているからいいの!
むりやり誘って、しかもつきまとい行為(笑)
スミマセン・・。
おめめ段々良くなってきました!
ありがとう☆
 
●モモちゃん
オフ出てないのにレポに名前出しすみませんww
しかも簡潔で濃厚なコメ痛み入ります(笑)
是非モモちゃんにも会いたいです!
帰省の際には連絡よろしく♪


[編集]





2011/09/21 01:10
from ( モモンガ )


ぎゃはっ。これなに?楽しそ〜〜〜!!!しずさん、破廉恥だわあ。
三平会館じゃなくて三平快感だと思うわ。

[編集]





2011/09/20 15:57
from ( しず )


あの…ちょっと…?
私の豊満すぎる体とでかすぎる顔がまるだしですよ…!
スタンプサイズが間に合ってないよ!
そして変態にも程がある!

いろいろお世話になりましてありがとうございました。

お目め早く治るといいですね!眼にゴミささったかと思いました。あれは、痛いです。
お大事に!

[編集]





2011/09/20 15:52
from ( 唯 )


オフ会ではお世話になりました(^^)
色っぽい美人マダムないちこさんにどきどきしました!←変態か
人見知りなのでなんだか挙動不審だったかと思います、すみません 笑
そして写真を見て自分のポーズのぎこちなさに噴きましたw
あ、携帯から私の写真は消去してくださいませ...いちこさんの目にまた何かあったら申し訳なさすぎるので(^q^)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -