comment


2011/09/13 16:44
from ( いちこ )


ちえりさん、蘇芳さん
お二人とも同盟立ち上げお疲れさまでした!
これから楽しみですね。
まだ丸一日たってないのに入隊された方が沢山いて驚いています。
みんな桂さん好きなんじゃん〜♪

診断は再度見直して・・・
私が弾いたのは
「母性のような優しさに甘えたい。甘やかしたい」
でした。
私の中では何をやっても桂さんは「男」なので☆
甘えたいけど母性とは違うかな〜と思って。

これからもよろしくお願いします!

[編集]





2011/09/13 16:33
from ( 蘇芳 )


あ、わかりますw
私はなんだったかな…?
結構前半だったようなw

[編集]





2011/09/13 16:30
from ( ちえり )


私も実は気になってますー!
きっと微妙に属性が違うのだと思うのですが…どれなのでしょうねw(笑)
けっこう頑張ってまとめたテストなので、楽しんでもらえて何よりですヽ(´ー`)ノこれから宜しくお願いします〜♪

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -