comment


2011/09/15 07:59
from ( いちこ )


Mちゃん
カツラー同盟楽しみだね〜。

本当に立ち上げますか?三平の会(笑)
Mちゃんがバナー作ってくれるなら!

おかげで色々構想が(笑)
やっぱり半次郎や乾さん、西郷さんも入れてあげたほうがいいかな?

同盟なのにクッションページ有りのサイト(笑)
まさに色物同盟!(笑)

[編集]





2011/09/14 00:41
from ( Mちゃん )


Mちゃんです☆桂剥き隊いよいよ発足したねえ〜。いや〜素晴らしい!!凄く凝ってて素敵なサイトでドキドキしちゃったわん。こうなって来ると、『三平の会』(仮名)も発足したいよね!もちろん活動はどんな組み合わせがいいのか全通り(ノーマル18組、人間愛36組)で人気投票!とかね。三平じゃなくて全平?あなたはどう挑む!?みたいなね。ちょっと東スポ的だよね。


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -