晋作さんBD!&茶室お礼☆
2011/08/21 23:37

晋作さんお誕生日おめでとう〜☆
♪^ー^)人(^ー^ キャッキャッ♪

というわけで
晋作さんBD企画参加作品巡りをさせていただいた。
お誕生日チャットでご一緒いただいたお礼も兼ねてコメントを……と思ったけど…うっ…コメ出来ない!!←King of チキン!!

今までこっそり覗いていた素敵サイト様ばかり…。

いつもうっとり読んでいた素敵なサイトマスター様達。
素敵サイト様達のあまりの晋作さんSSの眩しさに目がくらみ。自分のダメさかげん&自サイト変態ぶりが邪魔してどうしてもコメがっ!くぅ〜〜いちこの弱虫!!

というわけで無言拍手……。

初コメっていつも以上に緊張しますね(T_T)
私だけ?
なんか勢いで出来る時もあるけど、今日は気力がナイチンゲール…。

というわけでスミマセン全部舐めるように拝見してますが、足跡残してません。

オマケに無駄な緊張感で労力使い、普段交流いただいてる方達にもお礼に伺えてません。でもサイトは隅まで読ませていただいてます(笑)
これにてご容赦を!!

色々ごめんなさい……
ダメさ爆発のいちこです。

あっ拍手のお返事も明日させていただきますm(__)m



prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -