志士さま達への愛
2011/08/19 16:40

大本命!桂さんはもう普通の立ち絵にすらくらくらします。←病気です。
あんなに人間観察しているのに、自分の気持ちに鈍感なところとか、
自分の感情を押さえるのがクセになってしまったゆえの鈍感さにきゅんです(笑)
自分の思いとおりに転がす策士ぶりとかももちろんきゅんきゅん。
もう全裸正座待機!!どこからでもカモ〜ンっ!!
甘いの辛いの酸っぱいの
どんな愛の形でもOKデス。

武市先生は一人よがり的なKYっぷりが好きです。
なのに肝心なことがいつまでも言えないモジモジさも素敵です。
カレの感じる趣をどこまでも探求していって欲しいです(笑)。
そんなテンテーにどこまでもついていきます!
調子に乗るテンテーが「しつこいっ!!」って小娘ちゃんに肘鉄食らうのも見たいです(笑)

晋作さんとは純な愛をひっそりと育みたいです←
男らしいけどそれを感じさせないカンジで。
明るくからっとふざけあいながらじゃれあっていた〜い。
純愛ですよ。純愛(激しいツッコミにあいそう・・・)
先にいけそでいけないきゅんっ!

大久保さんはね〜(笑)
大好きです。
傲岸不遜な態度とか斜に構えたイヤミっぷりとか・・・。
自分の献身さを感じさせないための鎧なのは言うに及ばず。
そんな大久保さんは薹が立ったお姉さんから見ると「可愛い〜〜」のデス(笑)
いい子いい子してあげた〜い♪
「めんどくせー男だなっ!」っていつか小娘ちゃんに毒吐かせたいです(笑)


いちこの勝手な所感でした〜 (^-^)/ 
くだらなくてスミマセン!
(所感は随時変わる可能性アリ)


P.S.
上記のLoveを注ぐ志士様達の他に……。
最近どうしても乾さんが頭から離れません(笑)
きっと本当のカレは格好良い♪…ハズ(笑)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -