ありがとう!桂祭
2011/08/14 17:30

8/11桂祭が終了しました。
皆さんの桂さんへの愛溢れるお話やイラストを拝見出来て、ホクホクでした♪

この勢いは桂さんLOVE同盟へ引き継がれるとのこと、そちらも楽しみです!

企画&運営をしてくださった蘇芳さん本当にありがとうございました。


最終日の茶室では、キャンプ滞在中にも関わらず参加させていただきました(笑)。
暗闇の中電波を求めテントの合間を彷徨ういちこ。

キャンプサイト管理人に「何しているの?」と懐中電灯を向けられるもめげずに、闇の中…蚊に刺されながら深夜2時過ぎまで3時間石の上に座り携帯の明かりを顔に受けニヤニヤ一人ポチポチする姿はホラー(笑)

敢えなく充電切れでリタイア!最後まで桂さんを語り尽くしたかった〜〜!

同盟オープンチャットではみんな〜待ってろよ〜〜!(←誰も待ってないし、迷惑(-ω- ;)。そもそもオープンチャットがあるのか!?)


一ヶ月ちょっとの間でしたが、祭を通して色々な方とも知り合うことも出来ました。いちこの財産です。


桂祭バンザイ!桂さんサイコー!!



変なテンション失礼しました……。





prev | next





comment


2011/08/16 12:18
from ( いちこ )


こちらこそ感謝です!
キャンプではなかなか笑える光景だったと思います(爆)
これからも桂さんへの愛を深めていきましょー♪

[編集]





2011/08/15 17:40
from ( 蘇芳 )


フィナーレ茶会へのご参加ありがとうございました♪
キャンプ地でのいちこさんの様子を想像してしまいましたよw
こちらこそ至らない発起人で参加者様には多々ご迷惑を(汗)
桂祭りは皆様が支えてくださったおかげです。
ありがとうございました♪

桂さんサイコーw



[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -