土佐勤王党オフ会
2011/08/10 17:04

昨日オフ会参加して来ました!
きっと写真UPや詳細レポは他の方がされると思うので所感だけを綴ります(←出た!他力本願)

待ち合わせ場所に行くと連絡頂いていた服装の方がっ!緊張気味に話しかけます。そういえばリアでHN名乗るのは初めて…ちょいハズ。そして声に出して呼ばれるのも初めて///
なんとか集まり「立呑み龍馬」に異様な興味を見せる瑞香さんを引き連れ幕末居酒屋に到着!


お店で浴衣姿の渡会さんも合流して全員揃うも店内見学などで落ち着かず。涙ながしそうな勢いで写メとりまくるちょこちゃん…可愛いのぅ〜。
乾杯はスタートから30分後(笑)。乾杯の合図で豆さんからのサプライズがっ!!


最初の√は誰だったか、どの志士のどの場面が好きか。台詞も空で言えちゃうよな熱い萌えトーク。皆の瞳キラキラ!うんうん乙女だね〜。
だんだんと会話はリアルチャット状態。
黒沖田√作れ!課金で黒√進めたら面白いとか。いちゃこらシーンを課金で進めないか、真っ黒画面見せろ。
先生まさかのギャランドゥ疑惑。ギャランドゥ山火事で消化に走る以蔵の井戸落ち。そのまま以蔵√突入。
ば…小娘ちゃんのベビーピンクを眼鏡や兎ミミにする先生。

ばにらちゃんをチラめくり&サワサワする木蓮さん。つくねを怪しい台詞と共にばにらちゃんにあ〜んする小悪魔な豆さん。
時代劇チャンネルを語るしずさん。
笑い過ぎて顔真っ赤。涙目な楽しい時間でした♪

渡会さんとはお家が近くだと判明。サイト運営の難しさもお聞きして勉強にもなりました。

楽しかった〜。

今までオフ会等(他のもので)は躊躇していましたが、勇気出して参加してよかったです。
サイト作ったりオフ会参加したり…私を突き動かす情熱は一体何なんでしょう。
幕恋への愛かな?テヘ←

ご一緒していただいた皆様。企画していただいた豆さん。本当にありがとうございました!



代表していただきました!豆さん作
(絵は画面で見るのと違って更に繊細で美しい!)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -