戦国鍋TV
2011/07/20 09:02

ローカルネタでスミマセン。
tvk(テレビ神奈川)「戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜」(土 22:30〜23:00)が好きです☆
昭和の香りのする歴史バラエティ(?)。史実に基づいてのコントが笑いを誘います。

「うつけバーNOBU」
オカマバーのママとなった織田信長と、その客とのやりとりで構成されるコント。悩みの解決法を信長が起こした出来事で例える。ちなみに信長ママは既に性転換手術を終えており、除去した局部を「ホトトギス」と称している(笑)

「ミュージック・トゥナイト」
出演の15人組アイドル「徳川15代将軍」が歌う「BAKUFUって統べろう」がお気に入りです。

戦国〜と言いつつネタが尽きてきたのか江戸まで範囲が伸びて来てます。
このまま幕末こないかな〜と密かに期待♪

関内ホールのイベント行きたかった〜。でも、またリア友たちに拒否られてロンリーだったかも……。歴女が周りにいなく語れないいちこはちょっと寂しいです。

もしかしたら全国の地方局でもON AIRされているかも?
興味のある方は是非チェックしてみてください!

そして共に語りましょう♪(笑)



prev | next





comment


2011/07/21 15:16
from ( いちこ )


ゆるいですよー!ローカル局だけに(笑)
でも何か後ひきます。
是非見てくださ〜い☆
そして語ろう!!(すみません…戦国鍋TV誰かと語りたくて仕方がないんですw)

[編集]





2011/07/21 00:30
from ( 智生 )


なんですかその番組(笑)すごい気になる…!だいぶユルそうな感じぷんぷんしますね!チェックしてみよう。

うつけバー(笑)

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -