小娘ちゃん同盟
2011/07/12 08:40

小娘たん大好きです♪
特に素敵なサイト様達が書く小娘たん(笑)。ゲーム上より二次の小娘たんが好きかも!?
天然で思い切りよくて、志士同様に愛でています。
同盟見つけて勢いで参加してしまいました〜。いつもなら眺めるだけなチキンないちこですが…。
チキンなんですよ…本当は…。

素敵なサイト様を訪問してもコメント入れられず無言拍手がほとんど…。
(だから自サイトに寄せられるコメは涙がでるほど嬉しいです♪)
何度かお邪魔して交流していただいているサイト様の茶室に参加するのも実は緊張気味です(笑)。

小娘たんのような度胸が欲しい〜〜!!

これからも小娘たんに愛を注ぎます!(裏以外は…裏はキャラ崩壊なので別人格ということでご容赦を!)
とにかく小娘たんLove!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -