お話が書きたい
2011/07/05 21:31

今すぐ綴りたい夢がとりあえず三つある。でも時間が〜。
夢を綴っているとスルッと書けるものもあれば時間がかかるものもある。時間がかかるものは大抵表現が上手くいかないもの…。ヘタなりに少しでも自分の萌えポイントを伝えたくて。
難しい〜もう少し語彙力や表現力が欲しい。自分が描きたいものが文字で表せないのがもどかしい!!
もともと会話も上手じゃないけどねっ。
内容は陳腐なものばかりだけど、自己満足な一人よがりサイトとしてはしょうがないよね(←言い訳&諦め)でも私の中では私だけの妄想だから仕方ない…。

何が今書きたいって裏話が書きたい!
でも家人がテレビ見てる横では集中できないし(笑)
朝早めに起きて書くのも寝起き一番裏妄想ってね〜。
とにかく今桂さんの誕生日SSが上手くいかないよ〜。ほとんど書いたけどピンぼけなカンジ…。いや〜ん!
そもそも私が書いてる陳腐なヘボ小説はよそ様のサイト汚しなのでは?
うーん( ̄〜 ̄;)
枯れ木も花の賑わいってなことで許してもらおう♪テヘ(←何処までも自分に甘い奴)

ふ〜〜長い独り言失礼しました(>_<)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -