プチオフ会(七夕企画)
2012/09/20 13:34

プチオフ会に行ってきました。

以前行った七夕企画。
この時書いたお話を記念に冊子にしようということになり渡会さんが手配してくれました。
なんと、業者に頼んだきちんとしたもの。

それのお渡し会を兼ねたオフ会。
渡会さん、由香さん、ひまさん、いちこで会いました。

今回の場所はカラオケボックス。
…と言っても歌わず。
音楽消しいの画面消しいのでおしゃべりしながら飲み食いしての三時間。

ほら、密室のほうが何かとね?(笑)
渡会さんから冊子を配られて一同興奮!

かなりボリュームがあって、全然薄くない本。
きちんと製本されていて、背表紙まである!


今回由香ちゃんには内緒でオヨネコさんに表紙と裏表紙を描いていただきました。
 

それが何とも素敵過ぎる。
由香ちゃん感動!
(表紙は由香ちゃん最愛の土方さん&由香小娘ちゃん)

そしてドキドキの中身。
なんか凄いよ!ちゃんとしてるよ!
同じ書体で同じ字の大きさで並べると、お話ごとに書き手が変わっていくのが良くわかります。
 

いちこは普段携帯で読まれことを意識して書いているので、読みやすいように句読点をかなり多くしたり、読点以外でも改行したり、行間開けたり、セリフをなるべく短くしたりしています。(←多分みんなやっていると思う)
それが活字。しかも縦書き!
見るに耐えるものかわからなくて、自分のところがなかなか開けない。

頑張って見てみました。
おおっ〜〜!

なかなかの感動。
嬉しくによによしてしまいました。

これをみんなでほぼ四、五日で作りあげたことに改めてよくやったなーと感慨深かったです。

今、それが縁で「六銘館」という同盟企画をやっていますが本当に繋がりに感謝です。

お渡し会のあとは、六銘館の次回作の打ち合わせ…?
↑館長さくらちゃんが欠席のため結局ほぼ話進まず(笑)

あとはサイトのこととか、お話書くこととか、幕恋のこととか…。
ひまちゃんに乾さんの立ち絵&ボイスを聞かせてもらって興奮。

もう少し厭らしさの滲み出た姿が良かった
↑個人的な感想。

二次を読み過ぎて、公式のストーリーとごっちゃになっている件(笑)

スマホの大きな画面で見る桂さんに いちこさん一人密かに萌えてました(//∀//)。
だって画面大きいし綺麗だし、太股ぐらいまで立ち絵あるしで
ぎゅるるるるっ〜 ハアハア
スマホに変えようかとマジ思った。

色々なアプリをやっているけど、やっぱり幕恋はいいなーと思いました。

アプリ自体は新しいお話は追加されないし、イベントもイマサンぐらいだけど
自分が幕恋に対して深い愛情があるのをオフ会などすると改めて感じます。


やっぱり桂さんは素敵だよ☆
↑そこかっっ!

みんなと話していて無性に桂さんに会いたくなった。
(最近いちこは王子様づいてるからww)

そんな桂さんを恋しく感じるオフ会でした。


桂さん、好きだーー!!



……何このまとめ(苦笑)





追記→

prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -