サプライズオフ会
2012/09/02 21:06

唯ちゃんと二人でばにたんのお誕生日会オフをしようとなる。

唯ちゃんがばにたんをデートに誘って、お店に入ったら他のみんなも集まっているというサプライズを企画!
その時点でいちこの頭には唯ちゃんにもサプライズを仕掛ける計画が浮かぶ。
唯ちゃんのお誕生日は半年後だけど、同時に成人式を迎える二人を一緒にお祝いしたくて。


唯ちゃんと連絡とりながら、密かに他の参加者様にも二人のサプライズ企画を連絡。
(一斉連絡の際、宛先に唯ちゃんが入ってないか何度も確認する小心者いちこ)

沢山の方から参加のご連絡をいただき二人の愛され度を再認識。


出席者は蘇芳さん、渡会さん、木蓮さん、瑞香さん、はるさん、しずちゃん、七生さん、ちえりさん、唯ちゃん、ばにらちゃん、いちこ の11名。


お店は薄いカーテンとクッションが沢山置いてある女子的なお店。

早めに唯ちゃんと七生さんと落ち合い、ドンキでクラッカーと投げテープを購入。

その後唯ちゃんはばにたんとの待ち合わせに。
いちこと七生さんはみんなと合流して一足先にお店へ。


二人が来るのをドキドキと待ちながら歓談。
ばにたんにバレてないかな〜。唯ちゃんにはきっとバレてないはず。


そうして二人登場!
テープと拍手でお迎え。驚いて座り込むばにたん。
サプライズは成功☆

いちこはそのあと、他の連絡を取ったりであんまり何話したか内容覚えてません(笑)ごめんなさい。
地方にお住まいのサイトマスター様の話とかです。

そしてHappyBirthdayの曲と共に花火のついたケーキ登場!
お皿には「Happy Birthday ばにら」の文字。
恒例の写真撮影。

この時、いちこは一人凄い焦ってました…
何故ってそれは

ケーキがでかかったからっ!!( ̄□ ̄;)!!

お店の人との打ち合わせでは15cmと聞いていたのに、ゆうに25cmはあった!
この後同じのがもう一台くるのに〜〜

場が一旦落ち着いたところで、次のケーキが登場!
「Congratulations Yui」のケーキ。
唯ちゃん何があったかわからず呆然。
驚きのまま、またもや写真撮影。

ケーキはカットしたら一人ぶんがやたらとでかい!参加者様たちをケーキ地獄生クリームまみれにさせてしまいましたwごめんなさい。

そのあとプレゼントを持参した方から二人へお渡し会。

女子的な可愛いアクセサリー、マニキュア、手作りブローチ、お花に混ざって、ここには書けないアダルトなプレゼントも(笑)
ほらっ、成人のお祝いだからっww

弄り倒される二人。
プレゼントを開けるたびにすぐにしまい込む慌てぶり。

武市とマジックで書かれた白ブリーフには笑いました(爆)

何を貰ったか知りたい人は直接ばにー&唯までお願いします!


そしてお店はかっきり二時間で追い出され(空いてるのに)二次会のお店の時間までお茶をする。


二次会はもはや恒例!
幕末居酒屋「龍馬の空 別邸」
ここでさらにディープな夜を過ごす。

唯ちゃんからばにたんへのプレゼント。
以前唯ちゃんがばにたんにあげた手作り武市先生人形につける、ウサミミ&ネコミミキット。
そして人形のみならず、本人もウサミミカチューシャを付けられ、ウサミミ武市先生と写真を撮られまくるばにたん。

もう二人の可愛いさにきゅんきゅんするー☆


個人的には木蓮さんに見せて貰った北米版王子様のプロローグに涙が出るほど爆笑した。
すんごいやりたい!
どれくらいやりたいかと言うと、ガラケーを死守すると豪語していた いちこがスマホに変えたい(北米版はスマホのみ)と言いだしたぐらいです。

あとは新撰組の話(龍馬の空 別邸は新撰組仕様)や痴漢の話ww。ばにー&唯へのアダルトなプレゼントの話。幕恋の話。iosの新スチルの話。茶室やオフ会の話。来月の維新祭りの話。リアの話などなど…。
気が付けば、あっという間に23時。


そんなこんなで解散しました。
楽しかったー
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました☆


そして…いちこは幹事に向いていないとつくづく感じました(苦笑)



ばにらちゃん、唯ちゃん
おめでとうー\(^O^)/



prev | next





comment


2012/09/05 22:05
from ( 唯 )


先日は本当にありがとうございました!
その段階から私も引っかけられていたとは...予想できるはずもありませんでした、だってばにたんの誕生日祝いって言ってたんですもの

ちなみに蘇芳さんからいただいた例の物はそのままとって(というかしまい込んで)ありますw
いちこさんにいただいたものも同じく...(笑)

[編集]





2012/09/04 17:14
from ( いちこ )


●蘇芳さん
お疲れさまでしたー
蘇芳さんからのプレゼントは中まで開封したんですかね?(笑)
あれって消費期限あるよね。
はたして出番はあるのかww


●智生さん
次回は是非オフご一緒したいですね!
topありがとー エヘヘ
サイト開設以来の変更でした。


●渡会さん
お疲れさまでしたー
いやいや、次回は是非とも渡会ししょーお願いしますyo☆
チキンな上にマメさがないから私には無理(笑)

アレはらくてんで購入しました。
お話書いたものから丸で囲んで全制覇お願いします!


●SZちゃん
お疲れさまでしたー
なかなかアクロバティクだよねww
無理矢理48ヶ集めたカンジ。
しずちゃんもアレを参考に絵を書いてください(笑)


[編集]





2012/09/04 09:53
from ( SZ )


あの紙コップは、旦那と二人で『ほほ〜』って見させていただきましたwww
格闘技好きな私個人的には【宝船】が好きです。そのまま膝十字固めに持ち込んで、タップするまで締め上げたいと思います←何か違う

[編集]





2012/09/03 21:30
from ( 渡会 )


お疲れ様でした。楽しかったよ!!
幹事は場数を踏んで成長します、ぜひとも次回もよろしくね(笑)。

ちなみにあの紙コップはどこで入手したの?
確かによく見たらたまにバーコードオヤジが…(爆)かぶりものしててほしいわあれは、あはは。

本手だけでもバリエーションがあって、今度ネタに使わせてもらうわ、うふふ。

[編集]





2012/09/03 12:42
from ( 智生 )


サプライズオフ会すごい楽しそう♪大人の仲間入りなお二人、いいですね〜(*´∇`*)キラキラしてるな〜

幹事お疲れさまでした!(^^)

&サイトトップがめっちゃかわゆいです♪

[編集]





2012/09/03 00:33
from ( 蘇芳 )


昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

企画から予約、計画実行、会計まで何から何までお世話になりっぱなしで…ホント感謝×感謝です♪
プレゼントですが、私のは使えないと両方から言われちゃったw
ま〜確かに使ってほしいような、まだ欲しくないような複雑な気分ですw



[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -