茶室お礼!
2012/08/18 18:11

昨夜は
渡会さん、七生さんと合同ナンマンダ茶屋を開きました。
27万、4万、6万の合計37万打記念でした!
覚えていてくれた高見沢さん偉い!凄い!


お越しくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/


七生さん、渡会さん、オヨさん、halさん、由香さん、ひまさん、高見沢なおさん、さくらさん、しずさん、あゆさん、唯さん、ちろっさん、木蓮さん、はるさん、智生さん、蘇芳さん、村崎さん、AMYさん、ばにらさん、さらさん、しんごさん、翔子さん、豆さん

ありがとうございました(^-^)v
(スミマセン直接お礼に伺うのは今回なしにさせていただきますm(__)m)

最高で19名いらっしゃったのかな?


いちこは2時過ぎに寝落ちしてしまったので、お名前なかった方ごめんなさいです。


えと、レポは多分七生さんが……。

筋肉と褌ともさっとパンツのことしか頭に残ってません(笑)



以下どうでもいい呟き…

追記→

prev | next





comment


2012/08/23 18:53
from ( いちこ )


偏愛・・・
いい言葉だ〜。
これからはそれで行こう!

確かに放置プレー(笑)
というかすでに私がサイトを放置プレー^^



[編集]





2012/08/23 14:02
from ( SZ )


なんだろうね…私たち…放置プレイされてる?www

偏愛認識は私といちこさんだけだというのかっ!?(笑)



[編集]





2012/08/19 11:51
from ( SZ )


私は自分は変態ではなく偏愛なだけだと思ってまーす
実行してないもんね!
ちなみにエロいとも思ってないよ!ピュア…ではないかもしれないけど(-o-;)

いちこねーさんもエロじゃなくて偏愛と分類

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -