comment


2012/07/13 17:14
from ( いちこ )


●渡会さん
慰いちこです←段々定着しつつある(笑)
今回は大変お世話になりました!
うん、皆の作りこむ過程が見れて面白かった(^^)v
渡会さんの安定感があって組み立てがしっかりしたお話の書き方勉強になりました。←珍しくちょっと真面目なコメ
艶があるなんて嬉しいわ〜///
桂さん格好いいよねっ!
なんだこの俺得ww

是非またご一緒して下さいね(^.^)b
何処までもついていくっ!あ、バナーは次回こそ渡会さんの絵で……

[編集]





2012/07/12 00:58
from ( 渡会 )


もうあと何日もないけど、いまさらですがお疲れ様でした。
次の企画でも「衣いちこ」でぜひ(笑)。
今回は、公開前にとにかく先に読めるという役得もあって、結構楽しかった〜〜!
そうそう、人のがいいからと真似しても真似になっちゃうしねぇ。
いちこさんのは艶があって好きなんだけどな。

オッキーのも、小五郎さんのも。乾の攻撃(笑)避けるところは小五郎さんならではだったよあれ。

またなんか絡むときはよろしくね〜。

[編集]





2012/07/10 10:18
from ( いちこ )


●ひまちゃん
こちらこそ楽しかったよー
いい刺激も沢山もらったし。
最初ひまちゃんのヒジー読んで(素敵すぎて)なんで私参加するって言っちゃたんだろうと気後れした。
でもひまちゃんの良さは到底マネできないから私らしくいけばいいかと開き直れた(笑)。その後もどんどん上がってくるひまちゃんはじめ他の方のお話にかなりキョドったけどww
チャンスがあったらまたやりたいね
その時は是非!

[編集]





2012/07/09 14:15
from ( ひま )


ご一緒してくれてありがとーございました!
楽しかったよう♪
また、こんなチャンスがあったらよろしくお願いしますー!!

[編集]





2012/07/09 12:15
from ( いちこ )


かえさーーん!
企画読んでくれてありがとう♪
一気読みなんて素晴らしい。
もう何度でも読みに来て!
私以外の作品は本当素敵だからっ

今回の企画で幕恋熱を思い出したよv
感想ありがとー。凄く嬉しかったです!

[編集]





2012/07/08 01:28
from ( かえ )


なんて素敵な企画!全て拝読させていただきました。
もう一気読みのときめきシチュに感動です。皆様、さすが!!
皆様の仲の良さが感じられて、本当にきらきらした雰囲気の作品ばかりですね。こんなお話を読むことができて幸せです。
また読みにきます。ありがとうございました!

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -